裏技に永久連チャン、日給6万円!? 驚愕必至の激ヤバワードが並んだ1週間!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(5月30日~6月5日)

徐々に明らかになっていく6.5号機! 公開された新台はかなり…!? 気になる記事へはここから直接アクセス!

2022年5月30日(月)~6月5日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

人気マシン「とある科学の超電磁砲」に潜む裏技も、世間を騒がせた灼熱打法も、6.5号機の新たなスクープもこれさえ読めば丸わかり! 充実の実戦・コラムが読めるのはパチマガスロマガFREEだけ!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【Pとある科学の超電磁砲】導入から4ヶ月後に明かされた裏技(5月31日更新)

去る5月18日、藤商事の公式Twitterにて、導入から4ヶ月を迎えたPとある科学の超電磁砲の新たな裏ボタンが発表されました。

ふむふむ。初当りラウンド中に特定のコマンドを入力すると、初回の超電磁砲RUSH CHALLENGEで学園都市RUSHを選択できるようになるとな?

「コレは試さいでかッ!!」とホールへ突撃! 千円あたり19回転ほどのPとある科学の超電磁砲に着席。余裕のボーダー以下なので、投資を貯玉2500発までと決める。演出カスタムは先読みチャンスモードを選択。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【永久連チャンも可能⁉️】確変狙い撃ち打法(6月1日更新)

今回は、1999頃のお話。

パチスロは4号機時代で、色々なジャンルの機種が発表。CT機史上最もヒットした「アステカ(ECJ)」、大量獲得機では珍しいBタイプの「エルビス(IGT)」、多ライン機では最多ラインとなった8ライン機「マックスボンバー(Sammy)」などが登場した。従来のAタイプ機では、告知タイプの「ジャグラーV(北電子)」「デジスロ7(ベルコ)」、4thリール搭載の「コングダム(山佐)」などが登場。また、攻略法も全盛期で、「風神雷神(マックスアライド)(リンク)、「マグニチュード(テクノコーシン)」「温泉天国(テクノコーシン)(リンク)なども虚心の財布を潤した。しかし、虚心が一番思い出に残っているのは、裏モノがほとんどであった「スーパーチャンス(岡崎産業)」にて天井狙いをしたが、まさかの激レアなノーマル機の低設定で、(裏モノの)天井を突き抜けたこと…()

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

【パチスロ】6.5号機でまさかの異変が…!!【編集部K】(6月4日更新)

こんにちは!

いよいよ来週から6.5号機が導入されますね!

6.5号機といえば先日、サミーさんにお邪魔して話題の新機種、打ってきました~!

そう、ホール関係者の方々も絶賛と噂の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」ですね。

この台、ゲーム性の詳細なんかはボチボチ公開され始めるとは思うのですが、とにかく出玉性能が従来機にくらべ格段に良いみたい。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【パチンコ 天国地獄】1カ月旅打ちしたらすんげーことに!!(5月30日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。

普段から高勝率を叩き出す彼らの思い出に残る1ヵ月の勝敗……コレを語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』

さてさて。本日登場するガチプロは果たして、パチンコでどんな目に逢ったのでしょう……?

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄」はこちらから!!

【速報】6.5号機でまたまた「ヤバそうなやつ」が登場!(6月1日更新)

YouTubeのキュインちゃんねる@HEIWA(旧HEIWAチャンネル)にて、『S黄門ちゃま喝2』の製品PVが公開!

5号機ATで人気を博した『パチスロ黄門ちゃま喝』、その正統後継機がついに6.5号機で登場するぞ。

310pt到達でCZやATを抽選する「Wカウンターシステム」、選択式上乗せ特化ゾーン「印籠チャンス」、そこから派生する「勧善懲悪アタック」「怒髪天」「家康降臨」などはそのままに、5号機時代にスロッターから愛された、あの黄門ちゃまが帰ってくる。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合