【噂】あの坂道グループの頂点が、いよいよパチンコに!?

全部、噂です。

パチンコは牙狼の快進撃で異常な活況をみせておりますが、パチスロはまだまだ5号機依存の状況から抜けきれない日々が続いています。6.2号機の保通協持ち込みも始まり、「マジカルハロウィン」「うしおととら」といった機種から適合を受け始めましたが、まだまだ適合率が低いですね。本格的な盛り上がりまでは、もうしばらく時間がかかりそうです。

ていうか、『マジハロ』と『うしとら』、6.2号機市場投入はどちらが先になるのでしょうね? 歴史に名を刻むことになる機械だけに、デキにも期待したいですね!

というところで、今月の噂話、いってみましょう。

パチンコの噂。

①K社、次機種は先日検定を通過した『キ●●マン』シリーズの最新作か。初代の小当りカウンター「イルシオ」とかめっちゃ懐かしいですね。お盆商戦に間に合うか?
②そのK社、超ド級人気アイドルグループのパチンコ機リリースに向け、かなり大きな動きがあった模様。もう台は完成しているのかも。AKBじゃないです。そう、沖ハナでパネルにもなっていたあの……。
③T1社、『Pカイジ鉄骨渡り勝負編』が検定通過済。登場は8月か。カイジとパチンコの親和性は言うまでもない鉄板コンテンツ。今回もホールをざわつかせてくれることでしょう!
④T2社、次機種の機種名『P絶超電役ドラドラ天国』の機種名が気になりますね! ティザームービーも公開されていますが、謎が多いです。2400個の払い出しが3分以内で!?
⑤そのT2社ですが、今月、上の『ドラ天』含め6機種も検定を通しています。年内あと何機種登場してくるか?
⑥U社(?)、パチンコでもその爆発力が支持され、パチスロでは「神」シリーズとして崇められているマシンの最新機種をスタンバイ中との話が。
⑦S1社、次機種は『真・北斗無双第2章』の甘デジらしい。。。え、第2章!?
⑧S2社、『P世界でいちばん強くなりたい!』の次は『Pキャプテン翼2020』で決定。優希、柳まお、岬くんの家族が大はしゃぎしている模様(未確認)。
⑨その『せかつよ』、完売したとの噂。これも『牙狼』効果なのでしょうか???
⑩H社、次機種はルパンの甘デジか。
⑪ところでH社のグループ会社A社で既に検定通過済の『Pうまい棒』はどうなった? そろそろ?
⑫役モノファン悲報! D1社から発売予定だった『P犬夜叉2』が販売延期になった模様。
⑬そういえばD1社の兄弟会社D2社の看板コンテンツ『●●●●●ン』最新作、年内あるのでは? って聞いてましたが、まだ聞こえてこないですね。

パチスロの噂。

①U社(?)、同社の鉄板シリーズ「A PROJECT」最新作に動きが? 次作は4号機初期に登場した天使なAタイプを復刻しているとの噂。
②O社、次機種は『麻雀物語4』。納品は9月予定。
③R社、次機種は『楽園追放』で決定した模様。こちらも9月納品予定。

以上、噂でした。

パチンコ多めでスミマセン。

噂です、噂です、、噂です、、、。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー