スマスロから攻略まで! 知っておくと得をする極秘情報が!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(12月19日~12月25日)

97%継続の夢のマシンがスタンバイ中! 出る台の秘密も教えちぇいます! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2022年12月19日(月)~12月25日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今年最後となるアクセスランキング。今回は攻略から実戦、新機種情報まで様々なジャンルの記事が揃い踏み! これだけの記事が読めるのはパチマガスロマガFREEだけ!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコの勝ち方】「なんでパチンコ屋には、実際に出る台と出ない台があるの?」(12月22日更新)

「あ、さっき俺がやめた台、もう当たってる……ヤメなきゃ良かった……」

こんなツイートや声を聞いた事がある人は多いんじゃないでしょうか?

というか、そう思ってる人も多いんじゃないでしょうか?

大丈夫、安心してください。

「あなたが打っても当たっていた」というわけではありませんよ。

今回はこんな話をしていきたいと思います。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

大当りじゃないのに「9100個」も出るの!?【2022年を賑わせたツイート】(12月19日更新)

2022年も残すところあと1ヵ月。今年も色々なパチンコ・パチスロが登場しました。

パチスロはスマスロ導入から一気に盛り上がっていますよねえ。直近で導入された『HEY!エリートサラリーマン鏡』もさぞや盛り上がることかと思います。

一方のパチンコも『ぱちんこアズールレーン THE ANIMATION』が気になっている方も多い事かと思います。何でも「コンプリート機能」が発動する可能性があるくらいの出玉性能らしいです。

んで、その凄さを皆様どう知るかといえば……「Twitter」で知る方がいまのご時世多いことかと思います。アズールレーンや鏡の報告も気になるところですが……ここまで登場した機種の中にも、トンデモ報告が今年も沢山ありました。

続きはこちらから!!


注目機種から最新情報までスクープ満載!
パチマガスロマガFREEの「NEWS」はこちら!!

こちらの記事も合わせてチェック!!
「1億9937万5000回転」回して起こるかの奇跡画像【2022年を賑わせたツイート】

「電波ゴト」の道具っていくらなの!?【パチンコ / パチスロ 年末ゴトシリーズSP】(12月21日更新)

今回は、今から10年ちょっと前の「電波ゴト」に関するお話。

一口に電波ゴトと言っても様々で、"大当りを直撃させるもの""賞球数を不正に増やすもの"など色々なものが存在していた。

「CRモンスターハウス(竹屋)」で中国系のゴトグループが使ったのが最初……というのが通説。シマで一斉に電源を立ち上げるホールでは大当り周期が同一となるため、大当りのタイミングを狙ってスタートチャッカーに電波を飛ばし、直撃当りを狙うというものであった。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐のGoing Underground」はこちらから!!

あの大ヒット4号機が継続率97%の爆裂契機を搭載して復活!!(12月18日更新)

みなさん初めまして! この度パチマガスロマガのライターとして活動していくことになった音華花(おとはるか)です! これからじゃんじゃん活躍していく予定なのでぜひ応援よろしくお願いします!

さて、早速ですが今日は「パチスロ真俺の空」を打ってきたよっ!

初代「俺の空」が導入されたのは2006年との事で、その頃私はまだ未成年…歴史を感じますね。

6号機からパチスロにハマった身としては「俺の空」シリーズは未知の世界。

そんな私でも楽しむことができるのかなと、打ってみる前は少し不安でしたが…。これがとっても楽しい! 早速、その魅力をご紹介したいと思います!

続きはこちらから!!


機種情報から実戦・攻略まで!
パチマガスロマガFREEの「コラム」はこちらから!!

【スマスロ】鏡はコレを覚えてから実戦すべし!【レビン】(12月19日更新)

今回は「HEY!エリートサラリーマン鏡」のボーナス中についてご紹介。

言うまでもなく本機のボーナスはAT当選までのメインルートとなっているので、今回紹介するポイントを押さえてから実戦に臨んで頂きたい。

まず赤7・青7で共通しているのが「最強チェリー」と「USA揃い」はどちらも出現した時点で7揃い(権利)確定ということ。

どちらも出現率は低いが成立したら喜んでOKだ。

そして7揃い権利獲得のメイン契機となっているのは以下の3つ!

続きはこちらから!!


スマスロの最新情報&スクープも独占特集!!
「パチマガスロマガFREE」の「スマスロ」関連記事はこちら!!

漢・レビンが打ちまくり語りまくり!
「筋肉番長レビン言いたい放台!」はこちら!!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合