【Pバキ 319ver.】ティザーPV公開ッッ!!!

強くなりたくば喰らえ!!!

平和公式You Tubeチャンネルキュインちゃんねる@HEIWAにてPバキ 319ver.の製品PVがリリースされたッ!


① ②
③

登場人物を見る限り、本機のモチーフは最大トーナメント編となる模様。 そういえば、2020年の7月~9月に放送されていたアニメ2期(大擂台賽編)では、平和がスポンサーになっていましたね。その大擂台賽編のコピーライトも確認できます。

さて、製品PV内で確認できた気になるスペックを紹介していきましょう。

大当り確率

チャレンジ演出突入率は約1/319.6。注釈で「特図1小当り確率」と書かれていることや、大当り確率と表現しない事を鑑みると、タイプは2種時短になるのでしょうか? それとも、大当りからはチャレンジ演出が発生しないとか? この辺の詳細は、スペック情報が公開されてみないと分かりませんね。

突入率

バトルチャレンジ突破率は約51.2%。コチラも注釈で「バトルチャレンジ突破率:約50%・役モノチャレンジ突破率:約80%の合算値」と書かれています。当選契機的にはかなりレアながら、役モノを使った抽選があるのは間違いなさそう。役モノ抽選はガチなのか、デキレなのか気になりますね。

初回突破時

③初回突破時は1360発+Vストックが濃厚に!? Vストックは次回大当りと考えて差し支えなさそうですが果たして……!?

1360

また、バトルモード中は当選時の80%が1360発!!

継続率

バトルモード継続率は約85%!! 注釈で「電サポ3回(約67.3%)・残保留2個(約53%)の合算値」と書かれていることから、右打ち中は5回転で勝負が決まる!? 継続率から逆算した右打ち中の当選確率は約1/3.2秒殺決着という文言も見て取れるので、出玉性能・出玉スピードともにかなり期待できそうだ! 

CG

演出面では、美麗CGによりバキの世界観を見事に再現! 原作ファンにはたまらない仕上がりになっていそうだ!

トリケラトプス拳

たしかにトリケラトプスが見えますね。

なお、遊タイムの文言は確認できなかったので、本機は遊タイム非搭載機の可能性が高い。新たな情報が入り次第、パチマガスロマガモバイルサイトで更新していく予定なので、そちらもチェックしてみよう!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー