10月の新台しか勝たん! 絶対打つならこれ!!

10月のNEW MACHINEはビッグタイトルが勢ぞろい! 

またしてもこの時期がやってまいりました。

10月はかなり強力な新台がラインナップ! となればやはり頭を悩ませるのがどの台を打つべきかということ。

そこで毎月の味方、意識調査の出番というわけですよ。みなさんがどの台に注目しているかをここでチェック! 人気が高そうな台を狙うも良し! あえて人気台を避けて穴狙いするも良し! 立ち回りの参考にしちゃってください。

はたして10月はどの新機種がもっとも期待されているのか…要注目!!

【パチンコ編】ヒーローたちが大集結!!

10月のパチンコの新台はこちら(スペック違い・兄弟機は除く)!

【10月3日導入予定】
Pうしおととら~超獣SPEC~(D-light)
ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84(OK!!)
P真・牙狼2(SanseiR&D)
Pルパン三世 消されたルパン2022(平和)

なんとヒーローが活躍する台が勢揃いする状況に! 原作への思い入れで選ぶのか、過去作でいい思いをした台を選ぶのか、悩ましいメンバーといえるかも。

パチンコは新台が4機種しかない分、大混戦となるかもしれませんね。

【パチスロ編】ヒット作の後継機が多数スタンバイ!!

続いてパチスロの新台はこちら!

【10月3日導入予定】
パチスロハードボイルド(Sammy)
パチスロ バイオハザード RE:2(アデリオン)
パチスロRYUKYU BEAT-30(ロデオ)
S笑ゥせぇるすまん4(三洋)
【10月17日導入予定】
パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア(北電子)
パチスロ 魔法少女育成計画(カルミナ)
【10月24日導入予定】
ハッピージャグラーVⅢ(北電子)

ジャグラーをはじめとしてバイオハザードやハードボイルドなど、タイトルだけで注目される機種が多数! 逆に新たなタイアップマシンも登場予定で、パチスロの新機種はよりどりみどり。

導入前に判断しきれない要素が多いだけに、意識調査の結果は重要となるかも!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

10月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして10月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合