牙狼で地獄を見た男の激白…そして6号機史上激甘台の詳細情報まで! 今週もてんこ盛り!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(5月16日~5月22日)

大都技研から6.5号機がスタンバイ! さらにあの機種が超高額に!! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2022年5月16日(月)~5月22日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今週は最新マシンスクープから地獄の体験談、あの機種の攻略法に驚愕の中古価格情報と、あらゆるコンテンツから注目記事が揃い踏み! パチマガスロマガFREEだからこその充実っぷりで、気になる記事が必ずあるはず!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


6号機史上最強に面白い激アマ台がでるぞ・・・!!(5月19日更新)

既に情報が出回っているため、ご存知の方も多いと思うが"面白さ"と"アマさ"を兼ね備え、"優しさ"までもを持ち合わせた最強のパチスロが登場するので紹介させてほしい。

その機種とは・・・

パチスロ ピンクパンサーSP!!!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【爆上げが止まらない!】エヴァ咆哮、中古機価格425万円突破!!!!!(5月17日更新)

こちらの続き

予てよりお伝えしている、パチンコエヴァシリーズ最新作「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」の中古機価格高騰の件。

前回、3月中旬の時点で1台約230万円と報じました。これは新台価格の約4倍という高値で、破格のプレミアムが付いていました。

なのですが、、、

続きはこちらから!!


業界の最新ニュースはこちらで確認!!
パチマガスロマガFREE「NEWS」

大都技研初の6.5号機、出陣!(5月19日更新)

大都技研のYouTube公式チャンネルにて『政宗 戦極』のプロモーションムービーが公開!

「差枚数管理型対応」「有利区間4000G」とPV上で謳われている通り、本機は大都技研初となる6.5号機。出玉の爆発力に定評のあった政宗シリーズが6.5号機スペックでどう暴れまわるのか…早速、現時点で判明している情報をお届けしていこう。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【パチンコ 天国地獄】牙狼で55万円を……(5月21日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。

普段から高勝率を叩き出す彼らの思い出に残る1ヵ月の勝敗……コレを語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』

さてさて。本日登場するガチプロは果たして、パチンコでどんな目に逢ったのでしょう……?

続きはこちらから!!


実戦から企画、知識、お得情報まで!
なんでもありのパチマガスロマガFREE「コラム」はこちら!!

【攻略】釘が…(5月18日更新)

今回は、2005年頃のお話。

パチスロは、「新世紀エヴァンゲリオン(ビスティ)」を皮切りに「デビルマン(エレコ)」「サクラ大戦(エレコ)」などの5号機が登場しはじめた。しかし、まだまだホールの主役は4号機であり、かつての4.5号機以前の機種に比べ爆発力の劣る4.7号機が中心となっていた。依然、「北斗の拳(Sammy)」「吉宗(大都技研)」が主役ではあったが、「押忍!番長(大都技研)」「鬼武者3(ロデオ)」「南国育ち(オリンピア)」「夢夢ワールドDX(SANKYO)」「リオデカーニバル(ネット)」「鬼浜爆走愚連隊(銀座)」なども人気となった。虚心は、よっちゃんいかとコラボした「ペガッパ(エマ)」がツボだった(笑)。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合