しのけん、松本バッチ、レビンと人気ライター揃い踏み!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(5月24日~5月30日)

パチマガスロマガFREEの誇るライター陣があの人気機種に言及・実戦! 気になる記事へここから直接アクセス!!

5月24日(月)~5月30日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回は特に人気ライターたちのコラムにアクセスが集中! そこから読み取れる立ち回りや思考に勝利への秘密が隠されている…かも!?

見逃した記事はここから今すぐアクセス!!


第46回 設定5は確定するもラストに天井到達で万事休す!?【しのけんの喰うならやらねばF】(5月28日更新)

序盤の模様はこちら!

設定6に関しては明確に青玉からのATヒット率は上がっていると予想しているものの、そのヒット率は設定が上がるに従って段階的に上がっているものなのか、設定6だけが抜きん出て高いのか。その判断が出来ていない中での、この一発ヒット。こうなると段階的に差がありそうにも感じますね。

こうやっていろいろ憶測を交えながらデータを蓄積し、確信に変わったり、逆に否定されたり。これもパチスロの楽しい一面。そして現状打っている北斗宿命シマが、全台高設定シマである可能性に関しては、憶測から確信に変わってきだしました。

と言うのも、…続きはこちらから!!


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

【レビン】6号機最強って実はこの台じゃね?(5月27日更新)

今回はちょっと懐かしめの機種「パチスロ TIGER & BUNNY」を実戦。6号機で抜群の完成度を誇る本機だが、やはり一番の魅力は「パチスロを打っている」ということを肌で実感できる自力感の強いゲーム性にあると思う。

レア小役を引けばしっかり状態は上がり、CZに入れば高確率でボーナスが狙える。AT当選までのハードルも決して高くはなく、それでいてそのAT中にも一切のやらせ感がない。つまり通常時からAT中に至るまで、すべて己のヒキ次第で何とかなる(なりそうな)台だということ。

6号機でなかなかこんな台はない。もちろん…続きはこちらから!!


レビンの実戦模様も日常も垣間見える男気コラム!!
「筋肉番長レビンの言いたい放台!」はこちら

パチスロガメラ 導入3日目が狙い目となる理由【ホールコンサル営業実録! 第11話】(5月24日更新)

まいど~! ニッシーです! 6月7日からは鉄拳4デビルVer.、ガメラ、ガルパン劇場版、百花繚乱 サムライガールズの4機種がリリースされますね。

ホールはいつの時代も「バッコリ抜けて、バリバリ稼働する新台」が欲しい! そしてそんな新台を当てるのが一番の快感~! だって機械さえ100%当ててりゃ、どんなクソ調整だろうが楽して儲かるもん! でもね、これが当たんないんだなぁ(笑)。ボクはホールにいっつも言ってるの。「新台を当てるのって競馬の予想と一緒だよ」って!

結局走って(動いて)みなきゃわからんのよ…。それが証拠に…続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

その17 「ストロークと回転ムラ」の話(5月28日更新)

パチンコの勝ち方なんてもなぁ、基本的には1個しかない。勝てる計算の台を打ち続けるのみである。そこに対してこのコラム、今回で17回目。さすがにネタがコカツしてきた。どうも、コカツ亮孔明です。あら?書き出しのネタも枯渇してますな?

そうは言っても書かねばならぬ。そう思い、絞って絞って繊維がブチブチ音を立てて千切れるくらい脳みそを絞ると、たまにパッとした思いつき程度では出てこないキラキラ光るネタが絞り出てきたりもするものだ。

という事で今回のスローガンはこれ。…続きはこちらから!!


パチンコで勝つための基礎がよく分かる!
「山ちゃんボンバーのパチンコの勝ち方」はこちら!!

辞めときゃよかった(5月29日更新)

雨が続きますねえ。

梅雨ってやつです。

今年の梅雨入りは早かったらしいですね。

早く来たなら早く去ってほしいもんですけど、こればかりはそうもいかないみたいで。

だいたいね、梅雨が来る前って、ちょっと暑くなるじゃないですか。

あーコレ夏だね、なんつって。

…続きはこちらから!!


松本バッチが皆さんからのお便りにガチ回答!!
「松本ポスト」はここからまとめて読める!!

ライター紹介

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー