「6.5号機で万枚」「早くも撤去危機!?」「20万円負け」…今週も衝撃ワード続々!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月6日~6月12日)

Sammyから気になる6.5号機登場! さらに好評のファフナーに注意点が! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2022年6月6日(月)~6月12日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今週も要チェックな記事が盛りだくさん! コラムも実戦もスクープも経験談もなんでもあり!! どの記事もパチマガスロマガFREEだからこそ!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチスロ】6.5号機で早くも万枚突破【編集部K】(6月11日更新)

こんにちは!

Twitter上で少し話題になっておりましたが、先日導入されたばかりのシリウスで「差枚で万枚出た」とのご報告がありました!

本機の連チャンモードである「シリウスモード」に突入しまくって、さらにボーナスがループしまくったのでしょうねぇ。

感覚としては終日連チャンしっぱなし…といったところでしょうか。

羨ましい限り!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

ピンクパンサーSPが甘すぎて撤去!?【ホールコンサル営業実録! 第63話】(6月9日更新)

まいど~! ニッシーです! 6月6日の年イチ。皆さんは打ちに行きましたか? 全国のホール稼働はと言うと…稼働率にして5%ほど、イン枚数が約1000枚(30分)伸びた程度でした…。

ちなみに、並びが毎年話題になる秋葉原の某店。今年は何人並んだのか? 参考までに触れておくと、5号機がまだバリバリの一昨年は6000人! まどか2が2ボックス設置されてた昨年は2000人。

そして今年。全台6号機時代を迎えての並びはというと…1300人。少ないなぁ…。

さて、今回はそんな6月6日の出玉状況の他、甘いと評判のキャッツ・アイ&ピンクパンサーSPの出率についてお届けします。あとで詳しく言うけど、ピンパンはマジでヤバいかも…

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【パチンコ 天国地獄】ガンダムユニコーンのせいで1ヵ月の給料が……(6月7日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。

普段から高勝率を叩き出す彼らの思い出に残る1ヵ月の勝敗……コレを語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』

さてさて。本日登場するガチプロは果たして、パチンコでどんな目に逢ったのでしょう……?

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄」はこちらから!!

【速報】サミーからまたまた新機種登場!!【6.5号機】(6月8日更新)

パチスロ甲鉄城のカバネリが導入を控えているさなか、サミーチャンネルにて新機種のスペシャルムービがアップされたので、速報としてお届けしよう。

機種名は「パチスロペルソナ5」

同作はアトラスより2016年に発売されたPlayStation 3・PlayStation 4用のゲームソフト。

ペルソナシリーズの5作目にあたり、のちにアニメ化もされたヒット作だ。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【Pフィーバー蒼穹のファフナー3】上手い人ほど要注意!!(6月5日更新)

どもっ、七之助です!! 前回は初当り後の注意点について書きました。

前回のコラムはコチラ!

ついでに約5分にまとめた解説動画も埋め込んじゃおッ!

今回はラウンド間や電サポの止め打ちをする方が注意しなければならないポイントを紹介します。ソレはリミッタ2回目の大当り後です!

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!


こちらの記事も注目度上昇中!!

711枚獲得と3G連チャンを再現!? 4号機時代の人気ストック機がAT機となって華麗に参上!!【PLAYBACK/5号機ヒストリア2014年前編ー127】(6月8日更新)

6号機が登場しようとしていた2017年年末。5号機が幕を閉じるこの時にパチスロ攻略マガジン&パチスロ攻略マガジンドラゴン誌上にて、5号機すべてを網羅するため大々的に始まった企画がこの「5号機ヒストリア」だ。

今回は、2013年の流れを受けて2014年前半へ。その後のホールの主力となる超人気マシンを含む5号機全41機種を順次紹介! もちろん人気機種だけでなく、5号機後期のゲーム性を形作った機種やひっそりと消えていった幻の名機まで、これまで以上に多種多様な機種たちも網羅!

そのすべてをここでチェック!!

続きはこちらから!!


ここまでに紹介してきた5号機はここからチェック!
PLAYBACK 超特大企画「5号機ヒストリア」

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー