「1億9937万5000回転」回して起こるかの奇跡画像【2022年を賑わせたツイート】

2022年も残すところあと1ヵ月。今年も色々なパチンコ・パチスロが登場しました。

パチスロはスマスロ導入から一気に盛り上がっていますよねえ。直近で導入された『HEY!エリートサラリーマン鏡』もさぞや盛り上がることかと思います。

一方のパチンコも『ぱちんこアズールレーン THE ANIMATION』が気になっている方も多い事かと思います。何でも「コンプリート機能」が発動する可能性があるくらいの出玉性能らしいです。

んで、その凄さを皆様どう知るかといえば……「Twitter」で知る方がいまのご時世多いことかと思います。アズールレーンや鏡の報告も気になるところですが……ここまで登場した機種の中にも、トンデモ報告が今年も沢山ありました。

そんなワケで、そんな驚きの「パチンコ機種」ツイートを振り返っていきたいと思います!

今回は今なお超人気マシンの『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』に特化!

『大当り100回』!

スランプグラフが計測不能の域まで上がっとるw

最大持ち玉が10万6500個……ってのが見えますね。1人で出し尽くしたのか、人が変わるたびに出続けたのかは非常に気になりドコロさん。

『1回のRUSH突入で10万発』!?

チートみたいなレベルw リゼロで84連以上する確率は……

「初当り時の約62万5000回に1回」

……1/319を順当に当てたとしても、「1億9937万5000回転」に1回。……いや、一生かかってもそんなに回せないだろw

これだけ稼動があると当然『事件も起きる!?』

1G連で21万発……とありましたが、セキュリティ関連のエラーが濃厚っぽい。

本サイトでもこの真相に迫る記事をアップしているので、興味のある方はご覧いただければ。

しかし、流石はホールでもトップクラスの人気台。

今後果たして起こるかどうか分からないレベルの奇跡が報告されていました。とはいえ、年末年始に打ってこんなことが起こらない……とは限らない。こういうのを見ると「自分にももしかしたら……」と思っちゃいますもん。

今年の負債をまくるために勝負するもヨシ。新年1発目に華を添えるために打つもヨシ……かと!

2022年を賑わせたツイート関連記事

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー