万枚レポート続報! もちろん6.5号機の独占スクープ&実戦も続々! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月13日~6月19日)

「犬夜叉」「シリウス」「キャッツ・アイ」―6.5号機の実戦から攻略ポイントが見えた! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2022年6月13日(月)~6月19日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

最新6.5号機マシンの実戦記事から懐かしの驚愕攻略法まで濃密記事満載! さらにはシリウスからの万枚続報、そしてジャグラーからも!? 今回も注目記事が目白押し!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチスロ】ジャグラーでも万枚…だと?【編集部K】(6月18日更新)

こんにちは!

先週、「シリウス」で早くも万枚出たらしい…という内容の記事をあげたのですが、今後も6.5号機で荒波マシンがいくつか出るそう。

来月以降は全国各地から万枚報告が届きそうな雰囲気です。

正直、6.5号機の内容を聞いた時は「どうせそんなに変わらないんでしょ?」なんて内心思っていたのですが、今回は良い意味で裏切ってくれそう。

今更ですが、やっぱりパチスロ開発者って凄いんですねー。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【AT+A+1】ゲーム性の全貌がついに判明!!【6.5号機】(6月16日更新)

7月導入の6.5号機として大きな注目を集めている新機種「パチスロ犬夜叉」。

今回はゲーム性のさらなる詳細についてお伝えしていこう。

出玉増加のメイン契機となるのが「ブッた斬りSRUSH」。

こちらは初期ゲーム数20or30or40G+α継続するATで、消化中は約1/12.8という高確率でボーナスを抽選。

ボーナス当選契機となるのはブッた斬りの成功(中リールにブッた斬り図柄が停止)で、この「ブッた斬りカットイン」の発生契機と期待度は以下のとおりとなっている。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【初当り確率&連チャン率大幅UP】V直撃攻略法(6月15日更新)

今回は、2004年頃のお話。

パチスロは4.5号機と4.7号機が混在した状況で、ストック機が主流であった。パチンコの確変をイメージした「パチスロだよ黄門ちゃま(平和)」や巨大液晶が印象的だった「カイジ(ロデオ)」、今でも後継機が出続ける初代「鉄拳R(山佐)」「天下布武(山佐)」、パチンコの名機F.パワフルをモチーフとした「ボンバーパワフル(SANKYO)」、宝玉の数でハイエナできた「ドラゴンギャル(SNKプレイモア)」など、工夫を凝らした様々な機種がヒットした。虚心は、甘かったことが案外知られていなかった「デスバレー(アビリット)」を暇ができれば打っていた(笑)。

パチンコは04基準時代だが、、、虚心は専ら「CRエキサイトラッシュ(藤商事)」(→リンク)のマジックミラー号に夢中だった(笑)。そして、この攻略で忙しい最中、「CRアレパチ連発おはな(タイヨーエレック)」も姿を現わした。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

【シリウス】万枚出た怪物6.5号機を実戦!爆勝or惨敗どっち!?(6月15日更新)

どーも! 天香膳一です!!

今回は6.5号機の新台『シリウス』の実戦に行ってきましたよ。

以前に実戦してきた『Sキャッツ・アイ』と同日にホール導入されており、6月6日導入の新台実戦はこのシリウスで2戦目。6.5号機ではないですが、同じく6月6日導入の『パチスロ ピンクパンサーSP』もいずれ実戦記事を本サイトで更新しますので、お楽しみに!

「6月6日導入機はどんなもんやねん!」と思っている方は、片手間にでも見てもらえたらと思います。

続きはこちらから!!


最新機種から話題の注目機種まで!
パチマガスロマガFREEの「実戦記事」はこちらから!!

【Sキャッツ・アイ】初の6.5号機ホール実戦! 激アマ台の設定2以上を打った結果は!?(6月13日更新)

どーも! 天香膳一です!!

本日は新台『Sキャッツ・アイ』の実戦へと行ってきました。噂の初6.5号機はどんな感じなのか。見せてもらいましょうか、その新しい性能をとやらを。

と意気込んでみたものの「6.5号機って何が変わったの?」という方もおられるかもしれないので、少し6.5号機について説明を。

最大の変更点は「有利区間のゲーム数上限」と「出玉上限」が変わったところでしょう。今までの有利区間のゲーム数上限は、6.1号機で1500G、6.2号機で3000Gだったのが、6.5号機では4000Gへと変更となりました。

続きはこちらから!!


最新機種から話題の注目機種まで!
パチマガスロマガFREEの「実戦記事」はこちらから!!


こちらの記事も注目度上昇中!!

セクシーに新路線! グラビアアイドルが大量参入でパチンコは実写演出が増加!!【PLAYBACK/ゴリトク7-4】(6月14日更新)

2013年、パチンコ攻略マガジン誌上にて約9ヶ月間お届けしてきた「ゴリトク」毎回1つのテーマに絞りこみ、ボリュームアップしたページ数で情報を掲載していた特大企画だ。

今回からその「ゴリトク」を順次PLAY BACK記事してお届け! テーマ別に濃密な当時の記事をWEB版として再掲載していくぞ。

今回はその第7弾! テーマはみなさんお待ちかね「セクシーマシン」特集! 液晶搭載機が登場して30年以上! そこから2013年までに登場した、あんなシーンやこんなシーンが盛りだくさん。興奮して読み進めるも良し、静かに堪能するも良し! 液晶の美くしさや演出の過激さ、魅せ方などなど…パチンコの歴史を感じつつ、じっくりお楽しみください!!

続きはこちらから!!


パチマガ・スロマガの人気記事を振り返る!
「パチマガスロマガPLAYBACK」はこちらから!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー