7000枚!? ◯万円!? 一撃の狙える注目の6号機が揃い踏み! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(1月31日~2月6日) 

6号機だけじゃない! 5号機完全撤去のはずが…気になる記事へはここから直接アクセス!!

2022年1月31日(月)~2月6日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

「押忍!番長ZERO」の設定6&「Pとある科学の超電磁砲」の新台実戦も! 注目マシンの気になる情報がもりだくさん。

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


低設定で7000枚の爆裂も! 番長3の後釜はコイツで決まり!?【ホールコンサル営業実録! 第46話】(2月3日更新)

まいど~! ニッシーです! 1月31日をもってほとんどのエリアで5号機、CR機が消滅いたしました。

しか~し、我が町浪速は番長3だって、まどか2だって、星矢海皇だって、マイジャグⅢだって、パチの北斗無双だってバリバリ健在ですわ! まあ、理由はというと「大阪は日本じゃないから!」ってちゃうわ!

理由は2019年に開催されたG20大阪サミットの影響。この時警察がそっちに総動員されて5号機の認定作業が後ろにズレたため、認定の期限も他地域よりも後になったのです。だからほとんどの5号機が3~4月まで打てちゃいます♪

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【レバー1発〇万円】6号機がいよいよヤバい件【編集部けいちゃん】(2月5日更新)

こ~んに~ちは~!

今回は、先日サミーさんに新台の試打に訪れた際のお話。

3月導入予定のパチスロ蒼天の拳4。

この台のATはいわゆる差枚数管理タイプというやつで、AT突入時はまず「枚数の上乗せゾーン」から開始されます。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【設定6実戦】番長シリーズの高設定といえばAT直撃【押忍!番長ZERO】(1月30日更新)

今回は設定6実戦の三本立てということで、低設定との比較が出来ないのが、ちょっぴり残念なjinちゃんです。僕が実際に打ってみて感じたこと、設定推測するうえで見るべきところなどをざっくりまとめてみたので、導入直後の参考になればと思います。

言わずもがな過去のシリーズを踏襲しているならここには設定差が存在するでしょうAT直撃パイセン。今までと同様にゾーン外で突如前兆が開始すれば激アツですね。基本は第1消灯などで気付くことが多いかな。

続きはこちらから!!


人気機種の情報はパチマガスロマガFREEにおまかせ!
「押忍!番長ZERO」の特集はこちら!!

【新台実戦】先読みチャンスとラッキーパトは併用できる!?【Pとある科学の超電磁砲】(1月31日更新)

アニメは楽曲から入るチキショウ君だよ☆

楽曲が良ければアニメは見ることが多い。いつか「ブラック・ブレット」とか「ソードアート・オンライン2」もパチンコ化しないかなー。それだけで打っちゃう←養分

さて今回は新台「Pとある科学の超電磁砲」を実戦してきたよん! 名曲だらけで最初からテンション爆上げでしたわ( *´艸`)

続きはこちらから!!


人気機種の情報はパチマガスロマガFREEにおまかせ!
「Pとある科学の超電磁砲」の特集はこちら!!

【緊急寄稿】一部パチンコCR機、パチスロ5号機が、あとちょっとだけホールで打てる!【慶次漆黒/プレミアムハナハナetc】(2月2日更新)

皆さんご周知の通り、パチンコCR機パチスロ5号機の、いわゆる旧規則機は、2022年1月31日をもって完全撤去を迎えた……ハズだったんですが、

一部の限られたマシン、まだホールに残ってますね!!!????

大阪府では最長4月頃まで番長3まどか2が打てるというのは既報の通りですが、一部のマシンに関しては、2月2日現在、東京でも設置が確認されています。

今回は、この理由について、また、実際いつまで打てるのかについて、掘り下げてみます。

続きはこちらから!!


業界の最新ニュースはこちらで確認!!
パチマガスロマガFREE「NEWS」

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー