あの機種の攻略法からパチンコの勝ち方まで! この5つの記事で丸わかり!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(8月1日~8月7日)

編集部が身をもってオススメ! 今打つべき機種はこれ! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2022年8月1日(月)~8月7日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

コイン単価がもっとも高い6.5号機が準備完了! 負けているときの正しい対処法は!? 勝てる機種だけじゃなく、知りたい情報もてんこ盛り!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチスロ】犬夜叉を超える最強の6.5号機が登場【編集部K】(7月31日更新)

こんにちは!

パチスロファンの皆さま、6.5号機打たれてますでしょうか?

犬夜叉、アクエリオン、カバネリ…と、7月アタマに導入されたこれら3機種はどれも人気のようですが、現状では犬夜叉が注目度でも出玉でも一歩リード…といったところ。

さて犬夜叉といえば、出る時は凄いけど負ける時もすごい、その激しい出玉推移が話題ですが…実はコレって、導入前からある程度予想できていたことなんですよね。

新台情報が出ると、「コイン単価」という情報が出回ります。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【裏モノ】ユニコーンはゾーン狙いで完全攻略(8月3日更新)

今回は、2000年頃のお話。

パチンコは初当り確率が約1/315、確変は1/2ループタイプがメインの時代で、「CR笑ゥせぇるすまん(奥村)」「CRサンダーバード(藤商事)」「CRF.電車でGO!(SANKYO)」「CR不二子におまかせ(平和)」など多くのタイアップ機が登場した。そんな中でも、負けじとメーカー独自のオリジナルコンテンツ「CRめちゃイケナース(西陣)」「CRお宝探検隊(竹屋)」「CRメタルショック(高尾)」「CRコマ道楽(豊丸)」なども良い味を出していた。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

【パチンコの勝ち方】見落としてしまいがちだが重要な事(8月4日更新)

パチンコで勝つ為に人間が出来得る事。

これは再三お伝えしている通り、「【出玉も考慮したボーダーライン】を超える回転率の台を打ち続ける」ですね。

そしてこの方法で勝つために「釘読みという能力を身につけよう」とオススメをしてきました。

しかし、「釘読みを身につけよう」「釘を読めるようになろう」やっきになっていると、見落としてしまいがちだが重要な事というのがあります。

それはこれです。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

パチンコの『97%継続』に2連続でブチ込んだら出玉は……!?【編集部コラム・メシUMA 第75幕】(8月7日更新)

最近は高継続率マシンでしかまともに勝てない。即落ち恐怖症生物メシUMAです。

ミドルの80%前後の継続率って、なんであんなショボ連が多んだろ……? やっぱり「ココで〇連すれば大勝ちできる」って皮算用が良くないんだろうか。(←それでどうにかできたら苦労しない)

そんなワケで、普段の稼動としてはもっぱら「継続率90%超の甘デジ・ライトスペック」が最近のメイン

自分の打つ地域では、一時期に比べて甘デジ・ライトスペックが少~しずつですが、打てる状況になってきたんですよね。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

負けている時の対処法はこれしかない(8月1日更新)

先月は大して勝てなくて、自信喪失したチキショウ君だお☆

いや〜、序盤はめちゃくちゃ調子良かったのに、後半で完全に失速。もう息してなかったぐらい。みんなもこんな経験あるんじゃないかな?

今回は負け続けている時にどうすれば良いかの対処法について書いていくよ~! と言っても、やることはひとつだけ!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー