【業界人コラムSP】Pエヴァの中古価格が爆騰中 他【覆面パチンコ業界人T.,K/POKKA吉田/販社男】

パチマガスロマガモバイルで好評連載中の業界人コラム3本の矢!今週更新分を出張チラ見せっ!!

【業界人コラム①】覆面パチンコ業界人T.,Kの忖度はナシの方向で

第112話・中古価格×要因の方向で

やぁ。
T.,K.だよ

しばらく前からダイエットしてるんですよね。

現在、開始から約25日経過で体重は-9.1㎏。よく「やりすぎ」と言われます。

手法はとにかくカロリー制限&炭水化物・脂質・糖質抜き。1日0~1食で500kcal以下を目安にして、1品目当たり200kcal以上のモノは原則摂取しないという地獄の特訓メニュー。

25日間でココロがぶっ壊れて食べた品目は、味噌ラーメンIN札幌、突然のチーズバーガー、豚汁定食INごちとんの3回のみなので良くできた方かなと。

この話すると「コロナ禍でこんな過激なダイエットやって免疫落ちたら笑えないじゃんと言われます。

もっともらしい話だし、自分もそう思ってました。

でも逆らしいです。胃や腸ってのはしっかり食べ続けるという生活よりも、何もすることなく休んでいる期間というのを与えたほうが免疫活動は冴えるとのこと。

ま、私もWebや本で仕入れた知識なので正直信憑性はわからんですが、アルコールに「休肝日」がある理屈やファスティングが健康法として行われていること考えると、合ってそうですよね。

それはそうと、パチンコのお話をしなくては…。

ここ最近、中古市場が爆騰し始めてます。

以前からもちろん、優秀機種がバカみたいな高騰価格になる市場ってのは形成されてきたので…

「覆面パチンコ業界人T.,Kの忖度はナシの方向で」の気になる続きはパチマガスロマガモバイルサイトで公開中!!


【業界人コラム②】POKKA吉田のネタは手補給手回収web

ISSUE.264『金相場』

ロシアがウクライナに侵攻した影響で世界的な金相場高騰となっている。実際には今年に入ってから、ロシアが侵攻するかもしれないという緊張感が高まってから高騰し始めており、今後さらに上がるかも、という観測が世界中で出ているような状況だ。日本での相場も高騰しており、田中貴金属や三菱マテリアルといった大手商の1gの金地金の販売価格や買取価格も高い。

結果、東商流スキームを採用している東京都の大多数のホールで1g大景品(金地金賞品)等の提供最低価格が引き上げられている。しかも今週は値上げが二回もあるという異例の事態となった。

「POKKA吉田のネタは手補給手回収web」の気になる続きはパチマガスロマガモバイルサイトで公開中!!


【業界人コラム③】販社男の販社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも知れない

限界391:Pエヴァの中古価格が高騰中

パチンコ新エヴァがこれ程の機械とは誰が予想していたでしょうか。

導入から3ヶ月、数々のライバル機が登場しましたが、稼働が落ちません。コロナ禍の影響がなく、部材が確保出来ていたならば、かなりの大ヒットになっていたはず。中古価格が230万円を超え、新台価格の4倍になるほどの機種なのです。

「販社男の販社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも知れない」の気になる続きはパチマガスロマガモバイルサイトで公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合