新マシン情報満載! 『SLOTまどか前後編』の新情報&ガチ実戦は要チェック!!  パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(8月9日~8月15日)

やはり注目は「SLOTまどか前後編」! 実戦だけじゃなくあらゆる角度から人気マシンを大解剖!!

8月9日(月)~8月15日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

本サイトのライター陣がガチ実戦に挑んだ1週間! 『SLOTまどか前後編』を中心に人気マシンの実戦記が満載!!

先週の注目記事へはここから今すぐアクセス!!


第89回 『SLOTまどか前後編』狙い台を確保するも大量投資に撃沈寸前!? 【しのけんの喰うならやらねばF】(8月12日更新)

とても気になる「SLOTまどか前後編」が遂に導入されました。気になる理由は当然、今後の主軸機種に成り得るか否か。

導入初日となった昨日は抽選にあぶれて夕方軽く触れたのみ。ちょいと腰を据えて打ってみたくなったので、新装から2日間はボチボチ頑張るK店に一先ず向かうのでありました。

パチ客込みの抽選参加者は50人程で、引いた番号は12番。まどか前後編の設置台数も12台なので、とりあえず座れる事は確定。ただし狙いを絞ってきたので、そのいずれかに座れなかったら撤収するつもりです。

さて開店。…続きはこちらから!!


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

超追撃61連で4桁上乗せ!! さらに新たな推測要素も判明!?【SLOTまどか前後編 1週間リレー/1日目・ヘミニク】(8月11日更新)

新台導入初日、抽選人数120人のホールへ参戦。まどか前後編の導入台数は13台なので、座りたいなら相当な早番が必要だが、私は引いてしまった。「14番」 というプレミアム・チケットを

この日はコードギアスやクレアの秘宝伝なども新台導入されていたので、14番で難無く確保。新台初日に打てる喜びを噛みしめながら、いざ実戦開始!

初当りは投資300枚、チャンス目からラッシュ当選。…続きはこちらから!!


『SLOTまどか前後編』を総力大特集中!!

ライター7名×7日間ガチ実戦!
「2日目・ウド茂作」編
「3日目・角屋角成」編
「4日目・千奈里」編
「5日目・わるぺこ」編

事前予想では高設定ツモれる日のはずが…モンスターハンターで3/4漏れ!?【リアル実戦1週間/日向七翔編】<5日目>(8月8日更新)

おはようございます!
実戦5日目。夢の7日連続ツモに向かって今日も頑張りましょう!

さて、今日は昨日まで高設定をツモっていたA店じゃなくB店からスタート。実は、今日はこの1週間ダメダメの立ち回りになっても、この日だけはツモれるんじゃないかと予想していた日です。なので確実にツモりたいところ。

まずは抽選。
約150人中…105番。

うーん、厳しい番号だけどB店ならなんとかなりそうな気がする。

今日のB店はお店自体の特定日+取材が何個かかぶっている日。
一応おすすめ機種みたいなものが3機種ぐらいあるのですが、さすがにこの番号ではそれは取れません。…続きはこちらから!!


現在は日向七翔が1週間ガチ実戦を公開中!!
歴代「リアル実戦1週間」はここからチェック!!

SLOTまどか前後編は今後も使えるマシンとして残るのか?【ホールコンサル営業実録! 第22話】(8月10日更新)

まいど~! ニッシーです! 毎年恒例の沖縄旅行も、コロナの影響で2年連続中止…。せっかくのお盆連休もステイホーム。結局はパチ屋に通ってクソ負けする事になりそうです(笑)。

お盆中はSLOTまどか前後編を打ちたいんだけど、マイホの導入台数が3台とかなり少い! そのまどかですが、初動はというと80点ぐらいかな? ちなみにギアスは65点。

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【パチスロガメラ】独占マル秘情報!【編集部コラム・K蔵】(8月14日更新)

こんにちは!

今回は(おそらく)どこにも載っていないガメラの小ネタをお伝えしていこうかと。
※もし載ってたらスミマセン

では、下記の写真をごらん下さい。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

  • ヘミニク
    パチマガスロマガ専属ライター
    ヘミニク
    パチスロに対する豊富な知識量を誇り、高設定を狙って良し、ハイエナして良しの高いパチスロ力と高い文章力を兼ね備えるガチプロライター。先輩はもちろん、後輩からもイジられるキャラは愛されている証…? 後輩の面倒見もよく、企画「スロマガアベンジャーズ」では皆をまとめ、勝利へ導くキャプテンとして頼りにされている。
  • 日向七翔
    パチマガスロマガ専属ライター
    日向七翔
    第7弾旅打ち制覇者で、歴代2位となる+300万超の収支を記録した猛者。ゴールした後はライターの道へと進み、現在もガチプロライターとして活動している。ライターイチのサッカーオタク(自称)で、フットサルチームにも所属している。
  • ニッシー
    ニッシー
    毎月地球1周分の約4万Kmを駆け回る、パチンコ店専門の経営コンサルタント。元スロプロの業界大好き人間で、ホールの営業戦略を日々提案中。大阪生まれの大阪育ち。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー