『牙狼』を中心とした人気マシンにアクセス集中! 本サイトでも注目情報満載でお届け!!  パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(8月23日~8月29日)

『SLOTまどか前後編』だけじゃない! 人気マシンの実戦&情報はここから直接アクセス!!

8月23日(月)~8月29日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

機種情報はもちろんのこと、実戦記やコラムももりだくさん! 本サイトでしか読むことのできない注目記事へはここから今すぐアクセス!!


【P牙狼月虹ノ旅人】中古機価格バブル終了!? その原因と代わりに台頭してきた機種とは?(8月27日更新)

ちょうど1カ月ほど前にP牙狼月虹ノ旅人の中古機価格が300万円を突破したことをお伝えしましたが、あの後も中古機価格は上がり続けて8月の頭には326万円!

このまま400万円の大台に載ってしまうのかと思われた中古機価格に、ここにきて大きな動きがありました。

火曜日に更新されたニッシー氏のコラムでは約270万円と書かれていた中古機価格ですが、その後数日で急落を見せ、…続きはこちらから!!


業界の最新ニュースはこちらで確認!!
パチマガスロマガFREE「NEWS」

第97回『SLOTまどか新編』来店実戦日記化! いきなり中段チェリーで悪魔ほむら降臨!!【しのけんの喰うならやらねばF】(8月26日更新)

本日向かうは福島県矢吹町のM店!

並びは設置台数約半分の100人ちょいで、引いた番号は46番!

…ってな訳で、いきなりの福島県にちょっと違和感を抱いた方はお気づきの通り、今回は「特別編」です。

一応ライターでありながら、昨今のスロライターメインビジネスである「来店実戦」をほとんど受けない自分が、“今年初"来店実戦を行なったので、せっかくだからこの日の事をネタに稼働日記を書いてみようかなと思いまして。

続きはこちらから!!


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

パチンコの狙い目機種が大きく変わる?【ホールコンサル営業実録! 第24話】(8月24日更新)

まいど~! ニッシーです! 牙狼の中古価格が暴落!? お盆前に320万円まで高騰した価格が、今や出品は270万円。実際の成約となるとホールが買うとなれば200万円前半? いや、9月中には180万円くらいまで下がるんじゃないか?

その暴落の背景にはこの機械が絡んでるんですよね。そう! 「ガンダムユニコーン」。

ハッキリ言ってそんなに期待してなかったっす! ホールの多くは「牙狼の中古は高すぎて手に入らない…。お盆前だし、代わりにガンダムでも入れとくかぁ~。どうせ稼働もお盆過ぎたらダメだけだろうけど、その後は1パチか売却だな…」な~んて思っていたのだが、いい意味で予想を覆してくれたんですよね~。

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【レビン】番長3で初体験!(8月26日更新)

番長3でついに絶頂対決確定の次回予告が見れた。

しかも、そこまでの流れが秀逸で、まずはART開始後にストックを大量獲得→3日目にBBを引く。

その後に天国へ移行(轟大寺移行ゲームでチャンス目のおまけ付き)→次回予告から絶頂…という素晴らしい展開。

本当はアメリカンな次回予告からきっちり撮影したかったが…完全に油断していたためカメラが間に合わず。上の画像を撮るので精一杯だった。

続きはこちらから!!


レビンの実戦模様も日常も垣間見える男気コラム!!
「筋肉番長レビンの言いたい放台!」はこちら

日向七翔編 第六話 新ハナビ【REG中ハズレ・BIG中バラケ目10枚役出現! 設定6を終日打ち切ったときの小役確率は!? 推測難易度をガチプロが分析!!】(8月28日更新)

どうも! 左から読むと「ひゅうがななと」、右から読むと「となながうゅひ」、日向七翔です。……ん?

この日向かったのは全台設定56機種設定56の3台並びが合わせて3ヶ所ある特定日のA店。
基本的に比率は3台設置機種が全台系で1ヶ所、並びがバラエティコーナーに2ヶ所のパターンが多いので、3台設置機種から攻めたい所です。
3台設置機種は全部で6ヶ所あり、傾向的にこの日に全台系になりそうなのは2ヶ所。まずはその2ヶ所が確保できるような番号を抽選で引きたいですね。

大事な抽選。
約60人中引いたのは………35番。うん、微妙
ただ、狙いの片方は取れそうな気もする番号。
「前の人行くな~。○○には行くな~」と念を飛ばしながら入場を待ちました。

続きはこちらから!!


本サイトが誇るライター陣がガチ実戦!!
「ガチプロ稼働録」はここから読めるぞ!!

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

  • レビン
    パチマガスロマガ専属ライター
    レビン
    お気に入りの機種はひたすら打ち込みまくるスロマニアで、特に北斗シリーズ&番長シリーズへの愛と知識量は業界随一。「レビンの機種解説はアツ苦しいが超濃厚でためになる!」「本当の楽しみ方がよくわかる!」と、アツいスロ好きからも絶賛されている。また、プライベートではジム通いが日課となっており、編集部では「筋肉番長」の異名も持つ。プライベートでは一児のよきパパであり、パチンコを楽しむ一面も!
  • 日向七翔
    パチマガスロマガ専属ライター
    日向七翔
    第7弾旅打ち制覇者で、歴代2位となる+300万超の収支を記録した猛者。ゴールした後はライターの道へと進み、現在もガチプロライターとして活動している。ライターイチのサッカーオタク(自称)で、フットサルチームにも所属している。
  • ニッシー
    ニッシー
    毎月地球1周分の約4万Kmを駆け回る、パチンコ店専門の経営コンサルタント。元スロプロの業界大好き人間で、ホールの営業戦略を日々提案中。大阪生まれの大阪育ち。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー