第289回 朝イチいきなり天井『甲鉄城のカバネリ』しかし続行した理由【しのけんの喰うならやらねばF】

第289回 朝イチいきなり天井『甲鉄城のカバネリ』しかし続行した理由【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは特定日のT店。主要機種に必ず設定6が入る事は把握していたものの投入傾向が分からず少し避け気味だったホール。しかしながら最近やっとこ傾向が見えてきたので勝負してみる次第。

抽選は約50人で引けた入場番号は21番。これならば何れかの機種の狙い箇所は取れそう。結果、ボチボチ埋まってはいたけれど狙い箇所のみピンポイントで空いていた「甲鉄城のカバネリ」を押さえる事が出来ました。

ちなみにカバネリ設置台数は8台。設定6は1台なのでランダム投入であれば厳しい投入率。過去のデータ的にローテーションっぽい投入傾向を予想しているのだけど果たして。

ってな訳で早い当りを期待して打ち出したものの…初STはリセット天井での663G。


いきなり貯メダル460枚+現金1万1000円の投資。しかしながらカバネリボーナス4回で885枚とまずまずの枚数を獲得し、一応オマケに銅トロも出現してくれました。


カバネリシマでリセ天井に到達したのは自分ともう一人のみ。もう1台あった狙い台のほうが反応は良さそうだけれども、リセ天井までに5回CZを引けている事が気になるのでもう1周様子見。すると…。

持ちコインで繋がったST、その終了画面で高設定示唆が出現。


う~ん狙い台で早々この画面が出ちゃうと簡単にはヤメられませんな。振り分け率的には番長ZEROの高設定示唆強となる「パンダ谷」に近いですが、個人的な感覚としてはこちらのほうが実際に高設定である期待度が高く感じられるのでね。ってな訳で続行。


調子良し。差枚的にもプラスラインに。ただしCZ出現率は初動ほどでは無く現状1/170と可もなく不可もなく。幸いもう1つの狙い台が厳しい展開に豹変しヤメている事が救い。正直、狙い台+高設定示唆出ちゃっているからって部分のみで追っている状況。不安ですわ。

そしてそんな不安が的中。

のわ~やっぱりカバネリ難しい…。コレは厳しいか。一先ずこの天井STが勝負どころ。ある程度の枚数は戻って欲しいですわ。

結果。計5回のカバネリボーナスを引っ張ってきて何とか726枚のコインを獲得。

…ってそこじゃなく!

金トロ出現で設定456確定となりました。やっぱりカバネリ難しい。

(後編に続く)

この後の展開は1月20日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー