【編集部コラム】 MR.A ナンバー.4

【編集部コラム】 MR.A ナンバー.4

【前号までのあらすじ】

宝くじにて一攫千金を狙うことに決め、手始めに「ナンバーズ3」をセットで5口購入からスタート。今年に入ってからの傾向も調べるなんてこともしてみたものの1回目は爆死。挑んだ2回目の結果は?!

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!

数字を3つ当てるのがこんなに難しいとは!

こちらが前回購入したナンバーズ。

この日のナンバーズ3の当選番号は…「843」! はい、はずれぇええ。
前日の当選番号から数字を持ち越すであろう読みまでは当たっていたものの、2つも持ち越すとは思わず見事な撃沈となりました。3桁の数字当てるだけなのになぁ…。

しかもこの日から今日までの間に、ちょっとおもしろいことが起きました!

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

それがこちら!

2月12日の当選番号見てください!「000」ですよ!? 公式ホームページに「該当なし」の表示が出てるの初めて見ました!そりゃ「000」買う勇気とかないですよね。しかも2月17日は「003」とこちらもまた買いにくい数字…「000」出て1週間もしないうちにこの並び、少なくとも自分は狙えない。

それにしてもここに来て、これまでの傾向と対策が役に立たなそうなことがわかりつつあって困惑してます。今はこれしかすがるものがないのに…。

というわけで今回ももちろん「持ち越し数字」あり読みで行きます。さらにそこへ最近出ていない数字「9」「1」あたりをからめていく作戦!!

これがそんな感じで狙いをつけた3桁の数字たち。今回もセット5口で購入です。

さぁ今回こそは当たるでしょう。歓喜の報告はまた来週!!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 3000円
当選金額 0円
収支 -3000円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合