【ジャグラー】こういう台を打ちましょう【編集部コラム・Kさん】

【ジャグラー】こういう台を打ちましょう【編集部コラム・Kさん】

こんにちは!

久しぶりになりますが「ジャグラーで、誰でも簡単に勝てる立ち回り」を追求してきた、当コラムのお時間です~。

難しいことは一切なく、いつ、どの台に座るのが最もオトクなのか…を考える、というもの。

設置の多い「6号機のアイジャグ」を対象に、大量のホールデータから最善手を導き出そうというワケです。

※すべて20スロ、ホールは無作為に選んでいます。

 

ではひとまず、6号機アイジャグのボーナス確率をご覧ください。

5のつく日最強説

前回までの詳しい結果はコチラを見ていただくとして、まずは簡単におさらい。

いきなり結論を言うと…

・5のつく日
・設置15台以上
・末尾5

自分調べでは、これらの条件を満たした台が最も好成績を残していました。

さらっと結果を張り付けると…

ハイ、いかがでしょう。

コレを見ると「5のつく日」は明らかにホールがヤル気を出していることが分かります。

さらに言えば、設置台数が多い店は看板台としてアピールしたいのか、期待設定がより上昇。

もっと言えば「末尾5」に絞れば、なんと期待設定は「ほぼ4」という結果に!

ただ、最後のはサンプルとしてちょっと少ないので、今回さらに増やしてみよう…と、そういうワケです。

末尾自体はあまり影響ないかもしれないですしね。

 

では、もったいぶらずに結果をドドン!

う~ん。

BIGはやや良くなりましたが、肝心のREGが下がりましたねぇ。

さすがに前回の結果は上振れだったのでしょうか。

では、弊社自慢の推測ツールに結果を打ち込んでみましょう。

期待設定は3.62

コチラも前回に比べダウンしましたが、それでもかなり良い結果をキープしています。

・5のつく日
・設置15台以上
・末尾5

したがって、これらの条件を推奨することに変わりありません。

また機会があればサンプルを増やしていきましょう(笑。

 

ただまぁ、皆さんはいちいちこんな作業をしなくても、ホールデータをちょこっと覗いてみるだけで、5のつく日等に「ヤル気のあるホール」がなんとなく分かってきます。

そういうホールはそもそもの稼働が違いますからね。

なので、まずはお近くの地域のホールを調べてみるのが勝利への近道かと。

あと、設置15台以上のお店は多くはないので、10台以上とかに広げてみても良いかと。

また、これは6号機アイジャグに限らず、他のジャグにも言える傾向だと思われます。

マイジャグで大勝ちを目指したい…なんて方でも、ある程度は流用できるハズ!

ではまた!

ライター紹介

  • Kちゃん
    編集部
    Kちゃん
    以前はスロマガ編集部に在籍し、副編や編集長を経るも、今ではライター・和泉氏率いる草野球チームで細々と奮闘中(グラウンドのラインを引いたり水を撒く係)。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー