「第2回 昇龍乱舞」攻略!! しかしそこには大誤算の落とし穴が!!!【火曜日のスロットストリート/第34回】

「第2回 昇龍乱舞」攻略!! しかしそこには大誤算の落とし穴が!!!【火曜日のスロットストリート/第34回】

▼ 2022年、初イベント参加!

年明け早々のイベントは参加できずだったので「第2回 昇龍乱舞」が初参戦となりました!

 

エクスプレスミッションとメインイベントの時間がかぶっていて、「どこで切り替えるか」も上位を目指すために重要になってくるイベントでした。

スロスト スロットストリート
イベント詳細。

エクスプレスミッションスタートと同時にはじめて、ほぼ終日ミッション目指して回したつもり…。

こちらがメインイベントまでに稼いだイベボ。

もうひと踏ん張り稼ぎたいところではありましたが、まぁ仕方ない!

▼ 本戦が始まっての大誤算…!

メインイベント期間は1/8~1/13ということで長めでしたね。

エクスプレスミッションのキリが悪くてちょい出遅れ。

本戦にちょいと遅れて参戦となったのですが、めちゃくちゃうっかりしてた事がありました…。

編集部が年始のお休みから明けて動き始めたばっかだったので、パチマガスロマガのお仕事が落ち着いていたのですが、、、

 

アキバのお給仕をめちゃくちゃ入れてた!!!!

 

12月が年末進行だったこともあり、あまりお給仕入れなかった分、1月にシフトを入れてたんですよね…。

9日・10日・11日と3連勤! 週一メイドのうちからしたら奇跡の様なシフトでした(笑)。

どんどん順位が落ちていく…。

お給仕自体は大好きなので楽しい時間を過ごしたのですが、戻ってみると順位が落ちてる~(涙)。

イソイソとアイテムを追加! したり、ゆずっきーの生配信を見たりしながらできる限りくらいついていきました。

それでもまくれない~!

自分のヒキもあるのでなんとも言えないですが、イベント後半になると順位が上がりにくくなったように感じました。

エクスプレスミッションから切り替えた人も増えたんだろうな~…。

▼ 最後まで順位は持ち直せず…。

最終的な順位は遅れを取り戻せず残念な結果に。

え~~ん。

張り切っていただけに結構ショックでした。

そしてコインがズブズブ減っているのにもひそかにショックを受けてます(笑)。

ひ~~、そろそろ貯金箱を割ることになりそうだなぁ…。

今は細々アドベ中。

コインも減ってしまったし、ちょっと休憩!

ちょうどGIGA WINの画面ですが、BET少な目なのであまりプラスにはならずです。

 

あ~~、本当に悔しい! 一応報酬はもらえたけど!! 悔しいもんは悔しい~!

しっかり英気を養って、次回イベントではドヤれる結果を残したいです!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は1月25日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合