20時過ぎまで打って獲得ラウンドがたったの4ラウンド……【釘王・和泉純 キツメのオヘソVOL.28】

20時過ぎまで打って獲得ラウンドがたったの4ラウンド……【釘王・和泉純 キツメのオヘソVOL.28】
和泉純画像

年に何回かしか打てないような優秀台を打てた

某月某日 猫っぽい日付け。そういえば「ニャンニャン」て昔はエロい意味で使ってた時代もあったっけ。今の若い人達は「おせっせ」とかなのかな? どうでもいいか。

まあ何にしろパチンコ打ちにはアツい日だ。気合を入れていつものA店(28個交換)へ。ただ、たくさん並ぶだろうから、それを避けて10時15分にホール到着。

釘を見ていくと、なにやら知らない機種がかなりの良化。その機種は「ゴッドイーター」。この感じは今まで見たことない。

ゲージが悪くて平常でもヘソサイズが広めって機種なら印象に残ってるはず。その記憶がないってことは、良化幅がかなり大きいってこと。

以前にも書いたが、こういう時ってたいがい海シリーズも良化してから、勝手知ったる方を選択して結局打たないことになる。で、やはり海シリーズはこの日も打てる感じ。

だが、この良化具合は魅力的。ということで、ちょっと迷ったがこの「ゴッドイーター」を打つことにした。


台毎の差はほぼなかったのでまずは居心地のいい端っこの台。すると、なんと千円で大当り。……が、残念ながら2ラウンド通常。

その持ち玉を打ち込んで台移動。初打ちなのでこの時点では台選びの基準がないが、とりあえずステージから入らなかったので。

2台目はまずまずステージから入りそうで、結局これを打ち続けることにした。

結果、回転率はなんと24.3。出玉はドル箱使用のシマなので把握できず、とりあえず表記の「1ラウンド140個」とした。ちゅーか、この台20時過ぎまで打って獲得ラウンドがたったの4ラウンドだったんですよ(;_;)

俺、かわいそう。持ち玉比率0.03(%)。コンドームかっ。やや厚めの。


まあただ収支(結果)はさておき、年に何回かしか打てないような優秀台を打てたのは、日々、全機種全台の釘を見ていたからだ。

打ったことない機種でも釘は見ておく……それが功を奏し初打ちであっても優秀台にたどり着く。報われた瞬間だ。

そういえば、これってBまでいける派遣の女の子選びにも通ずる

今はコロナ禍で呼べない日々が続いているが、日頃から写メ日記や予約状況などチェックしておけば、後々の女の子選びに必ず役立つ

何の世界も日頃からの準備が大切だ。

釘言実射編:P地獄少女 華

筐体画像

寄り周辺

ノーマル状態なら問題なし。極端なマイナス状態にだけ注意。

ヘソ周辺

ヘソ画像

特にアマくもカラくもない印象。3個戻し。

スルー周辺

賞球が1個得られるタイプのスルー。台枠が邪魔で正面から釘が見えないので判断不能。特に重要なa釘の左右向きがまったく見えない。よって、ゲージの良し悪しもわからない。ふざけんな。

たぶん通りにくくて電サポ中に玉が減りやすいタイプだと思われる

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合