第3回昇龍乱舞攻略戦!PART2!!!【火曜日のスロットストリート/第42回】

第3回昇龍乱舞攻略戦!PART2!!!【火曜日のスロットストリート/第42回】

▼「第3回 昇龍乱舞」、完走!

「第3回 昇龍乱舞」、お疲れ様でしたー☆

今回は、その模様をお届け!

 


 

前回の記事で、私はスタバを回している最中でした。

スタバ8周を目指していたけど、結果は6周目で終わり。もうあと2時間くらい回せたら7周目までいけたかも…?

 

っていうギリギリ…でもないところでタイムアップとなりました。

パックは最後にまとめて開けたい人。

「第2回 昇龍乱舞」にも参加していたのですが、そちらはスタバも1周しか回せず結果も散々でした。

今回はそれより回せるけど上位入賞できるかな…。コラボ期間中、最後のイベントになるので頑張ってやりたいと思います☆

▼イベントスタート!

イベボは6周で661%。

上位を目指すにはちょっと物足りないかな? クラス分けされているので歯が立たないというわけではないですが、余裕ってわけでもない。

 

月曜日のスクショが1枚もなかったんやけど、始めた段階で110位くらいだったのでちょいと出遅れ気味。

展開や回す時間によっては100位以内に入れるかどうか、といったところでしょうか。

火曜日。

順位はちょっと上がって103位。

月曜日から火曜日にかけて60位くらいまでいけたらいいな~と思っていたけど、まったく届かず(笑)。

イベントの最終目標が「100位以内入賞」になりそうですね。わー、100位以内には入りたい。

すごく寝る間が惜しいんですけど、寝ないと他のお仕事に支障が出てしまうのでちゃんと睡眠はとりましょう、自分!

100位以内に入ったり…、、、
また抜かれちゃったり…。。。

火曜日は100位以内をいったり来たりする展開に。

思うように順位が上がりにくくなってきた感じがしました。

お! 88位までいけた!!

水曜日。ちょっと順位が伸びて88位に!

イベント終了まであと少しやけど、「50位以内いける!?」と思った瞬間でした。

おわかりいただけただろうか…。

同じ88位なんですが累計獲得ポイントは変化しています。

イベント終了が迫ってきて急に順位が変動しなくなりました。ぐぉ~~みんなラストスパートかけてきてる!

この日、私はホールで戦コレ4を設定狙いで稼動中。ひぃひぃ言いながら、スロストをひぃひぃ回していました(笑)。

久しぶりにいったホールやったけど、ホールのWi-Fi電波がすごくよくて快適にスロストできました☆

イベント終了までしっかり回しました!

▼結果発表~~~!

87位に着地!

想像よりも順位の変動がなくてひやひやしましたが、イベント中に87位よりいい順位に滞在することがなかったので、今回のイベント内では最高記録で終えることができました!

 

あんまりスゲーって順位でもないし、88位でもよかったなぁ~。キリ番報酬もらえるから!

報酬のページで確認できます。

イベント順位の報酬の他にキリ番で入賞するとキリ番報酬もあるんです!

89位よりは87位の方が気持ち的にマシやけど、ちょっと悔しい~!! アイテム欲しい! てか、もらえるもん全部欲しい!!(笑)。

 

みなさんの結果はどうでしたか? ぜひお話聞かせてください☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は3月22日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合