【松本バッチ】ハーデスと凱旋

【松本バッチ】ハーデスと凱旋

できれば嬉しい方でお願いします

もともと写真を撮ること自体は好きなほうだったんですが、最近モノクロで景色を撮ることにハマってまして。

撮った写真をモノクロ加工にするってんじゃなくて、カメラの段階からモノクロで見えるように撮るのが楽しいんです。

まるで別世界を覗いているようで新鮮で。

いつも見ている景色さえ違って見えますから、気が向いた方は試してみてね。

【山口県 男性 43歳 成すまま大好き】

バッチさん初めまして。

バッチさんの動画の中でも成すままが一番好きな43才会社員です。

18才から25年パチンコ、スロットを打ってます。

今まで悔しかった思い出や嬉しかった思い出あれば教えて下さい。

私の悔しかった思い出は自分が辞めた台を次の人がめちゃくちゃ出してた時。

嬉しかった時はお座り1発GOD(凱旋)です。

余談になりますがバッチさんが山口県での収録時たまたま母がバッチさんを目撃して少し話をしていただいたとかなり嬉しく話してました。

これからも応援してます。

 


ありがとうございます。
 
山口レバーオンを収録していた頃は毎月お邪魔していた山口県。
 
懐かしいですねえ。
 
番組が終わってしまってから随分あとに、ボートレース下関に仕事でお邪魔した時、タクシーの運転手さんからコンビニの店員さんまで、なぜか皆覚えていてくれて声をかけてもらったのは嬉しかったなぁ。
 
またゆっくりとお邪魔したいものです。

さてさて、悔しかった思い出と嬉しかった思い出。

悔しかったのはアナザーゴッドハーデスかなぁ。
 
GODが引けずに収支的に苦労していた頃に、閉店まで打ち切る企画で22時過ぎから全回転含むGODを3発叩き込んじゃってね。
 
ジャッジメントすら消化できずに席を立ちました。

僕、昔から閉店間際にヒキが強くなる性分でして。
 
店員さんに最後と言われた吉宗のBIGでダブル揃えたこともありますし、猪木のREGで6択全部正解して閉店とかも記憶にあります。
 
もうこればっかりは治りようがないんだなと思ってますんで、最近では受け入れられるようになりましたけど。

 
嬉しかったのは、やっぱりミリオンゴッド-神々の凱旋-でのハレルヤ演出を見れたことです。

僕が出てる動画の中でも1番の再生数になってくれてると思うんですけど、これは本当に感動したなぁ。

ずっとずっと引きたい引きたいと言い続けて、何十万ゲームも打ち込んだ末にようやく引けたんですが、あとあと思い返してみると、僕GOD in GOD自体がその1回しかないんですよ。

つまりあの1回を引いた時、もし他の演出が選択されていたら、僕はハレルヤを拝むことが出来なかったんですね。

あんまり神様とか信じる方じゃありませんが、台が台だけに、ちょっぴり神様ありがとうって言いたくなりました。

こうやって振り返らせてもらって思いましたが、嬉しかった方はもちろん、悔しい方も今思い出すと良い思い出ですねぇ。
 
だからパチスロ好きと飲み交わす酒ってのは、美味しいんだろうね。

これからもそんか思い出ができる機種がたくさん出てくるといいですねぇ。
 
できれば嬉しい方でお願いしますよ、神様。
 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種情報まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報をお届け!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー