【新ハナビ】トニーさんのたまやチャレンジ・逆押しドンちゃん狙いが面白すぎる件【編集部コラム 馬山田・第30回】

【新ハナビ】トニーさんのたまやチャレンジ・逆押しドンちゃん狙いが面白すぎる件【編集部コラム 馬山田・第30回】

お祭り男のオススメにハズレなし!

今も「新ハナビ」を打ち続けている馬山田です。

さて、タイトルの「たまやチャレンジ」ですが、これは「新ハナビ」でリプレイ・チェリー成立時に3消灯すると、次ゲームで発生するアクション(必ず発生ではないけど)。

このたまやチャレンジで、右リールにドンちゃん絵柄を狙う楽しみ方を、本サイトライターのトニーさんが紹介しているのですが……これが面白すぎる!

知らない人には知って欲しい、知ってる人にはやって欲しいっちゅーことで、取り上げさせていただいた次第。

この打ち方は、↓にあるリンクから飛べる「トニーの新台イッキ呑み 二十四杯目」にて紹介しておりますので、ぜひ一読のほどを。本コラムも、以下は二十四杯目を読んでもらっている前提で進みます。

▼たまやチャレンジ・ドンちゃん狙いを紹介している「トニーの新台イッキ呑み」はコチラから!

ほど良く体感できるのが嬉しい!

この「たまやチャレンジ・逆押しドンちゃん狙い」、たまやチャレンジ自体がほど良く出現し、とりあえず狙うのを楽しめるってのがまず素晴らしい。

そして、アツいリール出目。ボーナスの引き具合なところもありますが、これもレア過ぎず、たまやチャレンジ発生時にアツ出目停止を期待しながらリールを押せるぐらいになっていて、とてもほど良い!

そして、アツ出目停止は……マジでアッツいのがホント嬉しい!

出目でアツくなって、液晶の%表示との複合で1リール確定。駆け巡るβエンドルフィン……!! ってな具合の快感も半日も打てば味わえるんじゃないでしょうか。

そして、悲しい出目もあるけれど、トニーさん言及の通り、リプレイで延命→一転アツい出目からのボーナス! という奇跡の復活がありえる。

これもそこそこ打っていれば味わえるぐらいの頻度で起きうることなので、心待ちにできる出現率がほど良い!!

さすがにこれはアウツッ……!!

と、まあこんな感じでトニーさんの「たまやチャレンジ・逆押しドンちゃん狙い」、控えめに言って最高なので、ぜひ試してみて下さい!

だが、十八杯目の神技奪取手順、テメーはダメだ!! ためしにやってみたら、そのスピードに目押し技術が付いていけず、8回中5回成功で終わっちまったよ!

▼「トニーのイッキ呑み・十八杯目」はコチラから

「新ハナビ」の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで!

ライター紹介

  • 馬山田
    編集部
    馬山田
    パチマガスロマガFree編集部員。馬だけに趣味は競馬……ではなく麻雀。順位ウマは取られてばっかりですがw パチンコの初代「哲也」と「華牌」シリーズは大好き。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー