ふつうの海系機種に見えて実はアイドルマシン! 小野真弓ちゃんが大活躍!!【編集部コラム/「CR海百景」 MR.A】

ふつうの海系機種に見えて実はアイドルマシン! 小野真弓ちゃんが大活躍!!【編集部コラム/「CR海百景」 MR.A】

確変中はみなさまお待ちかねのグラビアモードへと突入!!

CR海百景

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチのお約束、マニアックなアイドルマシン特集。前回はなかなか大きめな機種を紹介しちゃったので、今回はまた元に戻ってちょっとヲタクならではなところを攻めていきたいと思います!

今回紹介する機種は…西陣の「CR海百景」、登場は2007年6月と約15年前となります。機種名からまた海系マシンかよ、と思った方は少々お待ち下さい! ちょっとだけ違うんです。

そして本機に登場するアイドルさんは「小野真弓」ちゃん。ご存知の人気グラビアアイドルさんですね。そしてそしてみなさん大好きなグラビア満載のモードまで搭載しちゃってるんですよ!

はい、というわけで前フリはこのくらいにして本編いちゃいたいと思います。

海がモチーフながら中身はどちらかといえば花満開!?

スペックは若干ラウンド振り分けがあるものの、基本は王道のミドル

演出モチーフは海ですが、某物語系ではありません! メーカーが西陣ということで、どちらかといえば花百景の流れを組む花満系の機種となってるんです。

で、ほのかちゃんの代わりに小野真弓ちゃんが登場する…という感じ。あ、ちなみにそんな感じの演出ですが、魚群はしっかりと存在しております(笑)。

本機最強リーチには実写で小野真弓ちゃん登場!

真弓スマイルリーチ

その魚群がリーチ成立後に出現すると発展するのが、こちらの「真弓スマイルリーチ」! 問答無用の最強リーチとなっています。

小野真弓ちゃんが何に扮して何をしているのかは…忘れました(笑)。画像を見る限り、花満開の♪さくらさくらをイメージしたリーチと思われますが、やっぱりアイドルの笑顔が入るだけで癒やされ具合が一味違いますっ!

確変中とプレミアムはキュートな実写が満載!!

実写プレミアムカットイン
秘密の珊瑚礁全回転リーチ
グラビア全回転リーチ
実写ステップアップ予告

そしてそしてお待たせしました! こちらが本機の実写演出群となります。

主な出現タイミングはプレミアムアクションと確変「グラビアモード」中。水着カットもふんだんに使われていて、確変中にも関わらず思わず手を止めてしまうこと間違いなし! 変動中の画面まで小野真弓ちゃん尽くしなだけに、ファンならずともニヤけてしまう仕様となっております。

というわけで、今回の紹介はここまで! 次回もマニアックなアイドルパチンコに迫っちゃいます。

次回もお楽しみに!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー