【パチスロ収支晒し屋】CT撮るほどの体調不良に苦しみつつ3週連続で勝ち越し【2022年12月8日~14日】

【パチスロ収支晒し屋】CT撮るほどの体調不良に苦しみつつ3週連続で勝ち越し【2022年12月8日~14日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔
スロマガライター 日向七翔

今回は2022年12月8日~14日のパチスロ稼働の記録

メッシーーーーーーーーおめでとう!!!!

 

あっどうも、日向七翔です。

今カタールW杯の決勝戦を見終わったばかりで、変なテンションのままこの原稿を書いています。

カタールW杯優勝はアルゼンチン。いやぁこの結果はいちサッカーファンとして本当に嬉しいです。僕は以前モバイルサイトの徒然草にて「アルゼンチン、メッシにW杯を取ってほしい」と書いていたんですよね。まさか本当に優勝するとは…!

 

今回のW杯は日本がドイツやスペインに勝ってかなり盛り上がった事もあり、普段サッカーに興味がない人でも見た人が多いのでは? もしサッカーにハマったという方がいましたら僕といつか語り合いましょう! サッカーの事なら僕はどこまでも付き合えると思うので(笑)。

 


 

さて、それでは本題へ。今回は12/8~12/14までの収支です。

◎2022年12月8日(木) 今年イチ怖かった1日

この日はよく行っているホールの特定日。朝イチから高設定狙いをしに行ったのですが……昼過ぎに体の限界が来て急遽病院へ。前回書きましたが、この時期体調が悪かったんですよね。そのままCTを撮ったりしたのですが、診察は翌日という事になりビビりながら帰宅。ヤバイ病気かも?と不安の中、就寝しました。負け&体調不良って最悪!

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉776枚+36000円

▼回収…640枚

▼収支…-38800円

◎2022年12月9日(金) 安心した1日

この日は夕方に診察結果を聞きに行く事になっていたので、昼間はビビりながら自宅待機。そして時間になり病院へ行くと……「大きな病気とかではない」との事でした。いやぁ良かった良かった。結構本気でビビッてましたからね(笑)。

病院後、少しだけハイエナをして帰宅しました。

▼主に打った機種…十字架5

▼投資…貯玉932枚+13000円

▼回収…1704枚

▼収支…+1900円

◎2022年12月10日(土) VS荒い台な1日

この日もまだ体調が悪かったので、昼間はゆっくりして夕方からホールへ。すると全台系のアラジンに空き台を発見。閉店まで打ったんですが、最後に天井までハマってマイナスで終了。アラジンは本当に荒い!

▼主に打った機種…パチスロアラジンAクラシック

▼投資…貯玉500枚+12000円

▼回収…700枚

▼収支…-8000円

◎2022年12月11日(日) いつもありがとうございますな1日

この日はかなり体調が回復していたので、朝イチから高設定狙いへ。最終的にコードギアス3の設定5の後ヅモに成功し快勝しました。僕はコードギアス3には本当にお世話になってますね。ルルーシュいつもありがとう!(笑)。

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉914枚+4000円

▼回収…5210枚

▼収支…+83300円

◎2022年12月12日(月) お仕事な1日

この日はショールームで来年2月導入予定の戦国無双3を試打してきました。個人的には結構好きなゲーム性の台。その実戦模様は後日公開されると思うので、UPされるのをお待ちください。

試打後稼働地域に戻って少しだけハイエナ。この日もこのすばが活躍してくれました。本当にこのすばは面白いのでおすすめです!

▼主に打った機種…このすば

▼投資…貯玉756枚

▼交換…2392枚

▼収支…+34700円

◎2022年12月13日(火) ほぼオフな1日

この日はなんとなくオフにした日。家の掃除をしたりして閉店前に少しホールを見に行ってこのすばを軽く打って終了でした。ガチプロ=毎日ガッツリ稼働のイメージかもしれませんが、僕は結構オフが多い。この日みたいになんとなくオフにする日もあるし、プライベートの用事等があればそれを優先します。ガチプロとは言え、息抜きも大事!

▼主に打った機種…このすば

▼投資…貯玉276枚

▼回収…352枚

▼収支…+1600円

◎2022年12月14日(水) 完全復活な1日

この日はまたまた病院へ。もらった薬を飲んで症状は改善したのですが、薬が切れたので一応確認も込めてもう一度診察してもらってきました。結果は問題なし。これで日向七翔完全復活です!

ガチプロも体が資本。僕もそろそろガタがくる年齢なので、少しは健康に気を遣おうと思います。やっぱり健康が一番。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉250枚

▼回収…371枚

▼収支…+2400円

◎TOTAL

▼収支…+77100円(企画通算+449300円)

▼勝敗数…5勝2敗 勝率71.4%(企画通算13勝8敗 勝率61.9%)

総評

この1週間は本当に体と相談しながらの稼働でした。初日にまぁまぁ負けたのもあってマイナスで終わる事も覚悟していたのですが、コードギアス3の後ヅモをした日を契機にそこそこプラスに。コードギアス3さまさまですね。

コードギアス3の設定4や5は全然打てるPAYOUYだけどかなり荒れた展開になる事が多いので、捨てられがち。結構後ヅモできる事が多いです。「こんなヤバイグラフでも設定5」みたいな事がよくあるんですよね。

後ヅモを狙う時に役に立つのが「マイスロの閉店QR」。この機能は18時から見れるようになるのですが、設定推測に必要な要素がかなり確認できるので、空き台はチェックしてみる事をオススメします。

 

それでは今回はここまで。

次週は完全復活後の稼働週。結果は…!?

次回もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合