【スマスロリノヘブン】裏天国の爆発力はレベチ

【スマスロリノヘブン】裏天国の爆発力はレベチ

スマスロとはどんなものか、機種情報含めてドンドン情報が公開されてきていますが皆様はどう考えていますでしょうか。

とりあえず有利区間上限なくなるし、出玉力を高まるからOKって感じですかね? 正直僕もそうです。より5号機の低設定でも誤爆で勝てるという状況に近づいている感覚がして嬉しい限り。

そして、今回は実際にスマスロを触ってきたのでその爆発力をご紹介していきたいと思います。

 

実戦した機種は…

スマスロリノヘブンでございます。

3択のトマトを揃えることで無限の可能性が広がっていた"リノシリーズ"ですが、今作は筐体上部のトマトが光ればボーナスで天国目指して突き進む沖スロ仕様になっております。

リノガチ勢の方からしたら、若干の残念さもあるでしょう。かくいう私も何故リノで・・・? と思いましたから。トマトが揃った時の高揚感、外した時の絶望感に一喜一憂したかった。

 

俺たちのトマトは姿を変えて、光輝くボーナスの象徴になりました。

だが、しかーし!

リノシリーズが持っていた最大の特徴"爆発力"はしっかりと引き継がれています。その最も顕著な部分が「裏天国」。

裏天国は突入すれば期待値約2000枚という本機最強モード。さらに、2000枚以上獲得で非有利区間に移行した際の約51.2%で裏天国に突入するというループ性も!

つまり、2000枚→裏天国→2000枚→裏天国→…という最強ループの可能性も!!

そして、この裏天国への突入契機は2000枚突破後の有利区間移行時を除くと2つ。
①裏通常と呼ばれる天国移行=裏天国の特殊な通常モードからの移行
②小役当選からのモード移行

②に関しては主にトマトでの当選時に移行の可能性が高いらしい…! やはりトマトが出玉増加のカギを握っている!!

実際に裏天国を体感した結果がコチラ

裏通常でREGを引き、裏天国へと移行。からのBIG17連!!

そう、裏天国中はBIGオンリー! ゆえに増加速度が桁違い!! やっぱりボーナスで増やすタイプの台でREGを挟まないっていうのはストレスフリーで素晴らしいですね。

この爆発力はクセになるかもしれん。

今回の実戦では裏天国に移行するタイミングでフリーズが発生しました。恐らく1回転落してループしてるはず。2回フリーズしたので…。ただ、コレは実戦上そうかもしれないぐらいなのでもしかしたら違うかもしれません!

ただ、フリーズすれば裏天国に期待や!! って考えとけばOKかも!?

スマスロ リノヘブンの機種情報はパチマガスロマガモバイルで!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合