2022年一番勝てたのは、あの超人気機種!!【パチンコ 天国地獄~2022年の勝ち頭・負け頭~】

2022年一番勝てたのは、あの超人気機種!!【パチンコ 天国地獄~2022年の勝ち頭・負け頭~】

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 一般の人より多く打って勝っているライターだからこそ「良い日」も「悪い日」も沢山経験しているハズ。そう、いくら釘を読めて技術介入が出来ても決して例外ではない。

そして、1年単位のトータル収支はプラスでも「機種ごとの強運・不運」は1年ずっと同じ機種を打っているということでなければ、必ず出てくる。

そんなワケで今回の天国地獄は「2022年の稼動で幸運・不運が顕著だった機種」をライター陣に挙げてもらう。メシウマ話を楽しむもヨシ。幸運機種にあやかって打ってみるもヨシ!

鬼がかってますね☆

助六
▲ライター『助六』の天国体験▲

僕の2022年の勝ち頭機種は、P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.約+45万円でした。

Pリゼロ鬼がかりver.筐体

2022年最も稼働した機種が収支1位という順当な結果になりました。とはいえ、You Tube用に期待値があまりない状態で稼働したり、撮れ高のためにヤメるべき状況でも粘ったりもしたので、諸々を考慮すれば若干出来すぎだった面も否めないかなと。

鬼レムランプ先読み

導入された当初はその人気をいいことに鬼がかった回収ホールばかりでしたが、それでもしっかり探せばちゃんと回る台を見つけられたのも間違いないですね。余談ですが、収支2位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンこの2機種の共通点は「プロだけが得する攻略要素ほぼナシ」「2022年を代表する人気機種」という点。これはどちらもホールが甘く使いやすい要素に加わります。

というわけで、普段攻略打ちしないorできない人でも、ホールが大事に扱っている人気機種から「ちゃんと探せば良い台も見つけられるよ」というのを証明できた結果になりましたね。

機種情報はコチラから!!

パチンコ 天国地獄関連記事

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー