【結論】ジャグラーのヤメ時を決めよう!!

【結論】ジャグラーのヤメ時を決めよう!!

ノーマルタイプのヤメ時って難しい!!

こないだ企画で実戦して4万円ぐらい負けた後にジャグラーを打ったんだけど・・・。

たったの20GぐらいでREG→BIGって引いて7000円ぐらい返ってきた!! と思いきや、そのまま打ち続けて結局残ったのは50枚ぐらい。閉店までは30分ぐらいあったし、スタートダッシュが決まりすぎてもっとイケるっていう欲が出ちゃった結果・・・300G近くハマって出玉がなくなっちゃった(泣)。

2回ボーナスを引いたところでヤメたら良かったなぁ。って思っちゃうけど、その時だとヤメれないんだよねー。次のゲームで当たるかもしれないし、良い台だと思って打ち始めてるし、ノーマルタイプのヤメ時ってわからない!!!!

今回みたいな時みんなはどうする?

[パターンⅠ] ボーナス後即ヤメ!

やっぱり出玉を減らすことなくとにかく1円でも多くプラスにする即ヤメ派って人は多いのかなー? 確かにピークでヤメれるけど、すぐ当たるかもーって考えたらヤメた後座られて当てられるの嫌って思っちゃう。

即ヤメするなら、そのまますぐにお店を出た方がメンタル的に良いかも?

[パターンⅡ]クレジットの50枚だけチャレンジ

ボーナス後には必ずクレジットが満タンになるので、その分だけは打っちゃおっかなー派の人もいるよね。でも、クレジットだけーと思って打ち出してソコでヤメられなくて打ち続けちゃう・・・。きっちりヤメれる人の決意凄い!

[パターンⅢ]●●Gまでみたいなゲーム数タイプ

100Gまで!とか77Gまで!とかゲーム数を決めてそこまでは回そうっていう派の人。なんかコレが一番多い気がする。特に100Gまでって決めて打つ人は多いんじゃないかなー? 私もよくやるけど、これで当たり続けた時は続けて良かったーってなるよね!!

何ゲームって決める人が多いんだろ?やっぱり100Gかな、キリが良いし!

[パターンⅣ]問答無用で実戦続行!!

ヤメ時なんか閉店の時だ! 勝っても負けてもでっかく!! っていうパチスロをこよなく愛してる猛者の方々! やっぱり打ち始めたからには大きく勝ちたいし、良いと思って台を選んでるんだから最後まで打ち続けるのが良いよね!!

 

みなさんはどのタイプですかー? もしもこれ以外でヤメ時の結論があるよーって人がいたら是非とも教えてほしい!!!!!

つい打ち続けちゃって出玉を減らしちゃうのをヤメたい!

やっぱり出玉は頂点でヤメるのが一番!!

たくさん勝ちたーい!!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合