第206回 設定4以上確定『押忍!番長ZERO』活かせず敗北…【しのけんの喰うならやらねばF】

第206回 設定4以上確定『押忍!番長ZERO』活かせず敗北…【しのけんの喰うならやらねばF】
▼序盤の模様はコチラ

中盤に差し掛かり中ハマリ&ATにうまく繋げる事が出来ず持ちコイン全ノマレ。追加7000円で引いたREGも通常特訓でATスルー。


推測要素的に設定6も意識しての稼働。そんな思いと裏腹に、出玉推移的には煮え切らない展開が続いています。

…しかし。奇跡は訪れました。

REGスルー後僅か21Gで強チェリーから赤BBを射止めると、オーラ青から強チェでATへと無理矢理ぶち込み、さらにAT中…。


頂ライジング突入! これが契機となりATが伸びる伸びる。一撃で投資分を捲る1637枚のコインを獲得となりました。


さらに3度目のAT直撃も。設定4以上が確定していて推測要素も悪くはない。そしていつもの傾向的には設定6が期待出来るホール。…ではあるのですが、実は本日のホール全体的にちょいと怪しげな雰囲気ありまして。

いつもなら突き抜けて強い台が複数見えている番長ZEROシマなのですが、今回に限って少々足りず。他の主要機種シマを見ても、やはりパンチ足りず。…う~んコレ、もしかしていつもより配分ワンランク低い!?

前半までのイケイケな気持ちはトーンダウン。そして、見事なまでに挙動もその通りになってしまいました。


午後9時半ころ稼働終了。最終的には貯メダル500枚+1万3000円投資で518枚のコインを獲得。収支的には1万3000円のマイナス終了。う~む残念。

スランプグラフはこんな感じ。


推測ツール的にはこのような感じですが


現状解析数値が開示されていない終了画面や直撃等は入力出来ないので参考程度に。個人的にはホール状況的に設定45のいずれかだったのかなと思いますが、確実なのは設定4以上って事だけ。

ある程度推測要素が増えてきた中での初の番長ZERO実戦。収支的には負けてしまいましたがとても勉強になりましたよ。この経験を元に今後もチャンスあれば狙っていきたいですな。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は4月2日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!


パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー