スロでボロ負け記録更新中に『前髪事件』が勃発!?【第6回 フェアライフ】

スロでボロ負け記録更新中に『前髪事件』が勃発!?【第6回 フェアライフ】

「最近、本当にツキがない」

今の自分にタイトルを付けるとすると真っ先にコレだ。

「最近、ツキがないだけだ」

同じ様ですが、考えによっては違う話。

最近行きました口コミが高い美容室では似合わない前髪にされてしまい赤チェックだし、とりあえず今年は収支も赤文字ばっか。

聖闘士星矢で設定4以上画面が出たのに約7万負けるし。

懐かしさで思わず座ってしまった CRジューシーハニーでは3万円程負けるし(ちなみの甘デジの方です)。

またまた趣味打ちのロリポップチェンソーではまあ負け。

高設定挙動かつ、高設定示唆(強)も出たバイオでも負け。

さらに、高設定挙動ありのまどか2を1日打ち切るも虚しい結果に…。

そしてチバリヨも…。

ATを引いたり、連チャンゾーンに入ったとしても全く伸びないのです。

パチスロってそこに入れた後はほぼ己のヒキじゃないですか。高設定に座れているのにも関わらず、こんなにも負け続きっていうのは前髪が切られてしまった瞬間くらいけっこう悲しい、悔しい。

パチスロは己との戦いじゃないか? と考える程に追い詰められた私が座った機種は、パチスロ バイオハザードリベレーションズです。

最近メイン機種に座ってもダメだし、高設定らしき台を掴んでも負けるっていう状況なので、5号機の誤爆に期待しちゃった私。

ボーナス確率は高いのでボーナスはパンパン当たるのが特徴。そこからARTに入れるというのがまあまあ難しい機種ですけど…早々にARTをゲット!

…したのですが終了。

その後もARTをゲットし、ARTレベルが高めのテラグリジアに行き継続確定なんて場面もあったんですが…最終的にいたのは真っ暗や闇の中の私でありました。

最近真面目に勝ちにいっているのになんで? って事が多いんですよね。本当になんでだろう…そう思っていた時の前髪事件。

これで事件解決。そう私は「最近、ついていないだけなんだ」。

ある意味ネタになったから良かったかな?

コレです。本文で書いてあった前髪です。収支とプライベートって比例すんのかな〜。不思議なモンですね。

ただ、この仕事をしていると、ありがたい事にネタがひとつできたって事。

ちなみにこの勝負髪型にした後に舞台を見に行ったのですが、それは私の唯一の推しメンである峯田さんの「物語なき、この世界」。

ネタバレになってしまうのでこれ以上は触れませんが、今の私にとってまあ考え深い舞台でした。

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー