【悲報】フェアリンのパチン〇ス化が止まらない!?【第8回 フェアライフ】

【悲報】フェアリンのパチン〇ス化が止まらない!?【第8回 フェアライフ】

パチスロ停滞期。

そう! パチスロ停滞期———!(山の頂上で叫んでいる感じです)

はい、今月も安定の負け続きです。

鉄拳デビルVer.でやっと入ったと思ったATは、1200枚で有利区間が終わり強制終了。ロリクラ☆ほーるど!は1400G程回しましたが、一度もCZが来ない。SLOTまどか前後編も最高枚数は100枚止まり。

そして吉宗は…

からの…

レギュラーボーナス。

そんなんばっかで、今月に限らず今年に入ってから皆にそっぽを向かれてばかり。完全にパチスロ倦怠期に突入しているとしか言いようがないです。

万枚出たぜ! そんなタイトルのコラムを皆さん見たいハズなのに。申し訳ないですが、これが現実。パチンコの金保留並みに濃厚なコラムはいついつや。

ヒキだけはSランクと編集部員に言われていた過去の私は今どこへ…。

※この頃の私に言いたいです。残ったのはお金だけだよ。

まあ、最近はそんな調子ですし、まだまだ世間はコロナ禍。『極力仕事以外では家から出ない』を心がけているので、プライベートで実戦する事はあまりないんですよね。

でもね、どうしてか負けこんでいる月こそ、打ちたくなってしまう気持ちってわかりますか? たまに自分で自分に暗示をかけるが如く言うんですよ。

「負けてる時こそ打つべきだ」ってね。

そう言い聞かす程、完全にパチ〇カス化したアラサー女子は、ついこの前仕事で5万円程負けた後、家の近所で打っちゃいました。

まあそこから10万発出たよとかいう話もない。何事もなく4万円が負け額に追加されてしまっただけでした。

 

その帰りはスーパーへ寄ったのですが、買うのはいつも割引になっている商品。

パチンコ屋さんも閉店2時間前からめちゃくちゃ回るようになったり、天井が唐突に浅くなる…そんなお得台が散らばってくんないかな〜と、割引商品を見ながら妄想してしまう私。

日常生活で目にする赤文字やレインボーに反応しちゃうのは当然として、割引商品を見てもパチンコを思い出してしまう…。

依存症対策のチェック項目に、是非これも加えてください(笑)。

衣装の変化に時の流れを感じてしまいます

私がプロデュースしているアパレルブランドFelilina(フェリリナ)がもうすぐ1年経とうとしています。

この前冬物の新作の撮影をしてきました。分厚いアウターを着込む撮影をしたら早くも今年が終わるんだな〜としみじみ感じたわけです。着々と時計は進んでいる訳で時間は前にしか進まない。

独身アラサーにもなると色々考えまして、つい最近ガン保険やらの相談をしてきたのですが、1年前でしたらもう少し保険料が安くなっていましたよ…なんて言われちゃいました。

たはは…もうそんな歳なんだなと、またもやしみじみ感じさせられた2021年の秋でした。

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー