マガアベオフショット写真館~ガンちゃん編~【おぎの】

マガアベオフショット写真館~ガンちゃん編~【おぎの】

ドトールにいれば現れるマガ最年少男~ガンちゃん~

当時20代前半、自分より若い唯一の男だったのが、何を隠そうガンちゃん。
集合場所への到着が基本的に早くて、大体実戦場所付近のカフェにいるイメージが強い。

自分も早めに着くように家を出ることが多い(なぜなら集合前にタバコ吸いたいから)ので、集合場所より先にカフェで合流することが多かった。あとタイラもその内の一人←

基本的に、俺とガンちゃんはほぼほぼ、タイラは50%ぐらい? 角屋が20%ぐらいの確率でカフェにいたイメージ。ただ、角屋だけ、謎のカフェに入ってることが多いから集合場所まで会うことはないww

だからか、ガンちゃんの写真はその時の写真が多め

ガンちゃんは一時期、この猪木風ポーズしかとらなくなった時あったけど、基本的にはタイラよりポーズ多めな気がする。

あとは、俺が適当に撮りすぎてるからなのかわからんけど、ポーズもとってない間抜けな顔での写真が多い。

もっとガンちゃんの写真が欲しい!!!!って方はtwitterで言ってください。

持ってる写真全部吐き出します。
ガンちゃんとタイラに関してはまだまだあるから!!!

次こそは実戦する!!!! 

 

 

 

 

つもりです。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合