ただし、条件があります!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

ただし、条件があります!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

ぐっすり寝たいの

最近、睡眠の質を高めることに専念している、千奈里です。

 

寝付きも悪ければ、寝起きも悪い。

おまけに、ぐっすりと寝れたなと思うこともあまりなくなった。

たくさん寝れても疲れが残っているような感覚も覚えるようになった。

うん、歳だな。仕方ない! ……で、済ましたくありませんの。

 

なので、睡眠の質を高めるために、寝る前の飲食やスマホを控えたり、軽くストレッチをしたり、安眠出来るというアイテムを使ったりしているんですよ。

 

寝付きがよくなったのはコチラ。

ナイトミン耳ほぐタイム。耳栓が温かくなるやつ! これはマジでオススメ。幸せな気分になるから!

 

ちなみに、世の中で話題になった「Yakult1000」や「ピルクルミラクルケア」👇

三ヶ月以上飲み続けた結果、寝起きは良い!パッと起きれる! 

ただし、悪夢を見る確率が高いので、気持ちいい目覚めではないのですけど…(笑)。

※個人的な意見です。

 

悪夢を見ることは極力避けたい。

なにか方法はないのかと、良い夢を見て目覚めが良かったときのことを思いだして、考察した結果、あることに気がついた!

これが私の質の上げ方

良い夢を見て目覚めも良かったときの前日には、パチスロ・パチンコを打っていることが多いということ! 

 

ただし、条件があります! 

適度にプラス収支なこと。マイナスは論外。かなりプラスだとテンション上がりすぎて寝付きが悪くなる。1000枚くらいのプラスが理想! 

 

そして、好きな演出や見たかった演出を見れたり、好きな特化ゾーンに入ること。

適度に楽しみを味わうことが重要なのだと思う!

パチスロ スロット 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌 限定解除エクスドライブ パチスロ幼女戦記 特化ゾーン AT Angel12 エンジェル12 PゴジラVSエヴァンゲリオン G細胞覚醒 渚カヲル プレミアム ボタン パチンコ

悪夢に勝つためには、やはりパチンコ・パチスロか…。

 

まぁ、私らしくて良いではないか! 

なんでも"適度"がちょうどいい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合