【マイジャグラーⅤ】合成が良くても勝てるとは限らない

【マイジャグラーⅤ】合成が良くても勝てるとは限らない

こないだホールを歩いていて、マイジャグラーⅤのシマを見ていたら「この台打ちますか?」っておじさんに声をかけられました。

4000Gちょっと回っていて、ボーナス合成は1/122ぐらいの台。

ヤメるんですか?って聞いたら、時間がないので―って言われたけど、じゃぁなんで打ち出したんだろう・・・(笑)

まぁ、他に打てそうな台もなかったのでありがたく打ち出すことにしました! REGの方が先行してたし、設定5ぐらいはあるのではないでしょうか!!

 

REG先行といえば、みなさんヘミニクさんのこのコラム読みましたか?

「REGがキツい」ってワードについて、ヘミニクさんの考えを書いてるんだけど・・・めちゃめちゃオモろい!! あー、確かになーって納得させられるので是非読んでみてください!

 

そして、私の実戦はというと・・・

444G・6000円使ったところでようやく初ペカッ!

BIGが若干引けてないから、BIG連打してくれていいんだよーって思ったけど・・・

REG!

BIGを引ければ、とりあえず投資分は返ってくるしとりあえず安心できるから1発目のボーナスはBIGが良かったけど・・・。

そのREGの出玉でさらに1回ペカッたものの

またREGゥ・・・

そのまま出玉が飲まれたのでヤメ。

REGが増えて、高設定感は増したけど・・・。投資が増えるほど勝ちづらくなるし、結局設定はわからないから粘ってもなぁって思って追加投資するのはヤメました。

結局BIGが引けなきゃジリ貧になってズルズル投資させられてしまう!

 

あー! REGがキツいー!!!!!←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合