【松本バッチ】最も勝てるギャンブルは…

【松本バッチ】最も勝てるギャンブルは…

収支はボロ負けです

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

さぁ、2023年がおっぱじまったわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ゆっくり過ごしている方も、お正月の全力お年玉回収営業にコテンパンにやられている方もいらっしゃるでしょう。

僕からお届けできるニュースといえば、昨年末にデビューした沖ドキ!GOLD。

こいつがすこぶる良いぞというグッドニュースであります。

5号機の初代沖ドキ!が、大袈裟じゃなく進化して再登場と、初代を死ぬほど打った私が声を大にして宣言させていただきましょう。

5号機を再現しようとしたが届かなかった機種や、うまいことマイナーチェンジしてまた違った魅力を作り出した機種、全く違うコンセプトから名機となった機種、さまざまな機種があるとは思うんですが、5号機の正統進化ってのは初じゃないかな、と。

是非、初代沖ドキ!が大好きだった方は触ってみてください。

【静岡県 49歳 男性 静岡県】

コラム楽しく読ませてもらってます。

バッチさんはパチンコ、パチスロ以外のギャンブルは何かやってますか?

自分は昔、よく浅草で馬券買ってそのまま近くのパチンコ屋でテレビ中継観ながらうってました。


昔は僕、本当パチスロ一本だったんですよ。

他のギャンブルどころか、パチンコさえほとんど触らない。

それが今となっては仕事の関係もあって、競馬以外のギャンブルはほぼやれちゃうようになりました。

年末なんかはもう、ボートレース、競輪、オートレース、全部手を出しました。

個人的に応援している馬場選手(ボート)、磯部選手(ボート)、早川選手(オート)たちの活躍により勝ち越すことができました。

が。

これだけは声を大にして言えます。

勝つならパチンコ・パチスロが1番身近です。

ま、もちろん人によって置かれている環境と持ち合わせている知識が違うので、万人に対してそうというわけではないんですが。

ただゼロから始めて、プラマイゼロのラインが1番近くにあるのがパチンコパチスロなのは間違いないかな、と。

技術介入、知識介入、そしてそもそものPAYOUTと控除率の大きな差。

それぞれある程度勝つ努力を施した結果、僕の結論は上記のようになったわけです

ただね、公営ギャンブルは公営ギャンブルで良いところがあるんですよ。

まずは、100円から遊べるところ。

さらには、そこに選手が存在するがゆえ、ヒューマンドラマがあるわけです。

好きな選手が自分のお金を背負って勝った時の感覚ってのもね、たまらない。

つまり、どの遊びも、上手に付き合うことでその魅力を最大限に引き出せるという点では一緒かな、と。

お手紙をいただいた、がるさんは静岡在住とのことですが、僕が感じる限りかなりのパラダイスシティだと思います。

ボートレース、競輪、オートレースなんでもござれな上に、パチンコパチスロ熱も高い。

また昔を思い出してギャンブルを股にかけて遊んでみたくなったら、是非ご相談ください。

どれでもある程度は遊び方をお教えできるかと思います。

そう、私がジャパニーズギャンブルマスター松本、収支はパチスロ以外ボロ負けです。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合