【榎木開眼!】モンキーⅣで久々の快勝【くまチャレ アソート/#27】

【榎木開眼!】モンキーⅣで久々の快勝【くまチャレ アソート/#27】

5月初めてのプライベート実戦!!

いやー、5月ですね!!(遅)

先月は沢山負けてしまってもう実戦できるお金がありませんでしたが、お給料が入ったので、やっとプライベート実戦回です。

ツイッターも凍結してるし、いいことあっても良いと思うんだよね・・・。

今日は勝てる!!!! 本日打つ台ももちろんあの台☆

 

それでは行ってみましょー!!!

もちろん安定の『モンキーターンⅣ』に着席

有利区間ランプが点灯していて、据え置き確定のモンキーターンⅣに着席。なぜ、この台かというと前日までの挙動が良さげで、設定4を据え置いている可能性が高そうだと思ったからです。

ちなみに、もう1台朝イチ台(据え置き)があったのですが、そちらは履歴があまりよろしくなかったのでパスしました。

 

そうして打ち出したのですが、横の台が天国を確認せずにヤメられた・・・。
天国気になる。天国だけ回そうかな。天国だけ!!!!

っていうことで、移動です(笑)。

鬼のヒキで負けないに決まってる展開!!

この移動が功を奏す!!

移動してすぐに黒ステチェンが発生。天国は抜けたものの114G(液晶148G)と早めの初当りをゲット! 天国で当たるよりm設定面では嬉しいゲーム数。

単発で終わったものの、この後事件が・・・

なんとなんと!! ここで初めての中段チェリー(究極目)降臨!!!!

残念ながらフリーズとはなりませんでしたが、AT終了後すぐだったので追加投資なしで初当りを引けたのは大きい☆

究極目からのATは結局3連で終了。ただ、枚数は448枚と少し多めに取れたし、なにより38Gで当たってるからOK!!

そして、次の初当りは548G。A天を覚悟してたので、まさかのモードBで喜びはひとしお。

 

しかも、このAT中にまたもや大事件が・・・

 

 

3連目の最終ゲームで榎木同行が発生! 期待度92%をハズすわけもなく、しっかり榎木に勝利☆ 

逆襲の艇王でボートの25%を射止め、榎木開眼!!!!!

見事、艇王ラッシュ突入!!!!!!

 

久々の・・・久々の!

グランドスラム達成!!!!!!!!

10連・1527枚獲得☆

 

しかもしかも!!

終了画面でVありロゴ出現で天国確定!! さらに、出玉を増やすチャーンス!!!

 

モンキーやれてるぅー!

なんか、早めに当たってもシナリオ1・2を選ばれることがない!!
しっかり3連で上乗せも絡めて、出玉も上乗せすることができました☆

投資:7000円
獲得:1858枚
収支:+3万円

 

やったー!!

 

プライベート実戦で勝てたのは本当に久々!! 
やっぱパチスロっておもろいわぁー!!

今月は沢山勝ちたいっ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合