サヨナラ実戦でまさかの高設定!?【ギアスR2】【くまちゃむ】

サヨナラ実戦でまさかの高設定!?【ギアスR2】【くまちゃむ】

みなさん、こんにちは。くまちゃむです!

今回は『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2』のサヨナラ実戦をしてきたので、その時のお話。

SLOTギルティクラウンを打つか、ギアスR2を打つか、最後まで本当に悩んだけど、やっぱりギアスだ!!と思ってギアスR2に着席。

打ち始めて120GほどでCZに突入するも当たらず、そのままさらに100Gほど回したところでチェリーチャンス目からBIGに当選。1万円も投資せずに当たってくれたのはデカい!

その後、203G BIG→59G REG→24 CZと引くもARTには届かず。

ただ、その次のCZ前兆中に…

藤堂さんがチクワをぶった切る!!

これはさすがにアツいでしょーと打ち進めると

CZ最終戦でvsジークフリートに。

流石にハズすわけもなく、本日初のARTをゲット!!

しかもこのART準備中にボーナスを引いたり、1戦目から武器破壊をしたり、と良い感じのスタート!

結局10連目のスザクに負けてしまい、1404枚で終了。

9戦目のビスマルクにピースを使わされすぎた(泣)。ココを突破できればゼロレクイエムだったのに~。

でも、まとまった出玉を獲得できたのはありがたい! ここからまた頑張ってARTに入れるぞー!! と思っていたら…

引き戻しCZの連続!

しかも成功してART当選という!!

結局4連続で引き戻しCZに突入。その内3回を成功して2904枚も獲得!!

しかも、最後に失敗したCZのあとに再度引き戻しCZに当選と、めちゃくちゃ高設定の挙動に! 出来ればもう少し打ちたかったけど、ヤメなければいけない時間がきてしまったので、ここでヤメ。

でも、12000円投資で2827枚回収という大勝でギアスR2のサヨナラを終えることができたので大満足です!!

もう、今日を除いてサヨナラできるのは明日1日のみの可能性が高いし、案外高設定が入ってるのかも? なかなか外に出づらい時期ですが、サヨナラしに行く方は頑張ってください!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合