ハッピージャグラーの高設定投入率がスゴい事になってます!!【ホールコンサル営業実録! 第84話】

ハッピージャグラーの高設定投入率がスゴい事になってます!!【ホールコンサル営業実録! 第84話】

まいど~! ニッシーです! 7月から本格導入が始まった6.5号機や最近話題のスマスロ。これらの影に隠れて存在感が薄れていたジャグラーですが、久しぶりにシリーズ最新作が登場! ハッピージャグラーVⅢがデビューしました

最近のジャグラーシリーズは中古価格が100万円近く下落。ホールの扱いもおざなりになっているのか? なんて思っていましたが、ハッピージャグラーの導入2日間のホールデータを確認すると…「なるほどね~!」。

どっちやねん!? 今でもホールはジャグラーに力を入れているのか? 今回はその答えを明らかにしたいと思います。

それではご覧あれ!

設定④⑤⑥の割合が46%!?

まずはみなさん大好き機械割から!

むむ…? 少ないサンプルですが、ほぼほぼ全設定で発表値より高くなりました。マイジャグの時もそうでしたが、このへんはいつもどおりの傾向です。

出率は③から100%超えということで、これまでのシリーズと大きな違いはありませんね。

お次は各設定の使用率と勝率です!

導入2日間とは言え、一番多く使われている設定がなんと設定④!

それも36%ですから3台に1台が設定④! 設定⑤の8%と⑥の2%も含めると、④⑤⑥の使用率は46%! 約2台に1台が④⑤⑥!

最近のホールデータで言えばバイオの④⑤⑥使用率が8%。BOOWYが4%だった事を考えると、46%が④⑤⑥ってスゴいっすよ!

全国データでも稼働2万3000枚で赤字6500円ですから、やっぱり出してるんですよね!

ボクもここまで設定を入れているとは予想外でした。だって今はマイジャグかアイムがどのホールもメインで、今回のハッピーはそれらよりも遥かに少ない台数

予想では「どうせ設定③くらいでチョイ利益とるやろ~?」って思ってたんですが、まさかの本気出しでした(笑)

まあ、少し落ちてきてはいるものの、今でもスロット客数の35~40%がジャグ客なので、どの機械よりも未だにバリバリメインである事がホールの認識ということです

今後も各地で入替が続き、11月の2週目~3週目が全国的に導入となるところが多いんじゃないかな?

さらに! 11月だけにとどまらず、実は12月にも増台分(2回目)の入替あり! 11〜12月は各ホールでハッピーの新台入替ラッシュ! 途切れないハッピーのツラヌキ入替や~!

文字通りハッピーを打ってハッピーになる新台入替! この秋一番の狙い目と言っても過言ではないでしょう。

近くのホールに導入されたら是非勝負してみてちょうだい!

ジャグラーシリーズの最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー