チバリヨ-30が"もっと!"進化して登場!!

チバリヨ-30が

『チバリヨ-30』

皆さんは打っていますでしょうか。設定差は未だ「ボーナス確率」と「弱チェリーからの当選率」しかわかっておらず、そのほとんどがベールに包まれているにも関わらずかなりの人気で実戦されている印象が強い本機。

この度、そんな人気の『チバリヨ-30』が進化してホールにすることに。

その名も…

『もっと!チバリヨ-30』

短時間ですが、実戦してきた感じでは打感変わらずパワーアップって印象でした。

今回は、"もっと!"にスポットを当てていきたいと思います。

 

 

 

【もっと!①】モード毎のゲーム数天井を追加!

通常時の内部モードは前作同様 [通常A]/[通常B]/[天国チャンスA]/[天国チャンスB]/[パトランプ準備] という5種類存在する模様。

そして、前作では一律900G消化でボーナス当選となっていたゲーム数天井が今作ではモード毎に変化しているらしい。通常Bや天国チャンスB、パトランプ準備などは早めの天井にも期待できるとか、どうとか。

【もっと!②】ボーナスを引くほど天国期待度アップ

当たり前やろ、何言っとんねーん! とお思いのあなた。私もそう思いました。そりゃあ、そう。ボーナス引けば引くだけ天国行くチャンスもあるし、モードも上がるんだから期待度上がっていくやろ!! って話なわけですよ。

じゃぁ、何が"もっと!"なのかって言うと・・・どうやら同一有利区間内でボーナス単発を一定数繰り返した場合にモード移行があるらしく、これはおそらく天国チャンスモード以上に移行するんじゃないかという話。 確かに、これならボーナス引くほど天国期待度アップというのも頷けるでしょう。

狙い目も増えて、打ち手にとっては良いことしかない。

ちなみに、有利区間リセット時は50%以上で天国チャンスモードへ移行!? とのことなので、朝イチや即ヤメ台も狙う価値ありかも。

【もっと!③】天国ループ率までも強化!!

前作では約77%だった天国ループ率が、今作では80%超にパワーアップ! たかが3%、されど3%。この3%が未来を変えることになるかもしれません。実際実戦した際は危なげもなく10連に到達したので、連チャン性能は確実に上昇している・・・!!

天国中は32G以内にボーナス当選だったり、ボーナス10連でパトランプモード移行などは前作のままなので本当に打感は前作と変わりません。

ただただ、内部の数値がいろんなところでパワーアップしているとイメージしてもらえれば。導入はまだ1ヶ月以上も先ですが、今の内にチバリヨ-30を実戦して経験値を貯めておけば"もっと!"「もっチバ」が面白くなるかもしれません!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー