くまチャレ アソート #6

くまチャレ アソート #6

抗えないくまの引力!!

もう3月、春ですね。まだまだお外は寒いけれど暦的には春。

服屋では早々に冬物が姿を消し、花粉が飛んだり飛ばなかったりといった日々。何より女の子という生命体は季節の変わり目とお正月に「新作・買い替え・イメチェン病」なる病が流行するので、この時期は特にうがい手洗い節約を入念にしないといけないのですが・・・

ディスティニーッ!!

私は出会ってしまったのです。

Flower KnowsのLOVEBEARシリーズ

可愛い、可愛すぎる・・・!!

一目見た瞬間に心を奪われ、気付いた時には購入ボタンを押してしまっていました。

 

「新作・買い替え・イメチェン」全てに当てはまるお買い物。

そうです。私も流行には抗えず・・・病にかかってしまったのです。

ちなみに、実際に使ってお化粧した写真がコチラ!
というか、写真撮って気付いたけど髪色を変えた時には既にかかっていたのかもしれません、イメチェン病に・・・。

急にきたピンクブームはイメチェン病はもしかして気持ちが春の先取ってたのかも・・・??

次は何色にしようかなー♪

次回5スロでわらしべ長者大作戦始動・・・!?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合