携帯には毎回9万6000円の請求が……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉓】

携帯には毎回9万6000円の請求が……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉓】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

期待していた「おねだり! マスカット」意外にも設置が多いですね。迷機にして名器な名機としてホールに残ってほしいものだ。

個人的にもエロ男爵としてコメントなど仕事が増えて嬉しい限り。ただ、実は俺ってば普通のエロDVDには疎く、この機種に出てくるタレントさんの過去の仕事ぶりを知らない。 「これは知っておかねば」と携帯やネットで検索してみた。

結果、携帯には毎回96000円の請求。ネットではパソコンに5分おきに50000円の請求画面が……。払う気ないからグイグイ攻めてクリックしちゃうんだよね

SanseiR&Dの「CRおねだり! マスカット」(2012年)より。復活大当りの「まんパト」はこの辺りから出てきた記憶。やっぱりどうかしてる!(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

最後の1文「グイグイ攻めてクリックしちゃう」の「クリック」を「クリっく」にするかどうかで半日くらい迷ったっけ……。

どっちゃでもいいわいw

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合