【タコスロ開放】激アツの展開@スロスト【金曜日のスロットストリート/第14回】

【タコスロ開放】激アツの展開@スロスト【金曜日のスロットストリート/第14回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 破産を引きずっているよ…

前回のイベントでスロスト破産を経験しました、りんか隊長です。

地味にそちらを引きずっております。おかげでリアルの方の金銭管理もシビアになったので、それはいい事かも?(笑)

9月に遊びに来た甥っ子くんのために大盤振る舞いしたので、リアルの方も粛々と生活をしていこうと思います。

 

先週行われたイベントは苦手なタイプ(スタバと本戦の期間がかぶってる)やつだったので、まだ進めていなかったアドベのノーマルモードを進めることにしました!

▼ 目指すは「タコスロ」の開放!

スロスト イベント スロットストリート
ステージ19も大詰め!

ステージ19のラストはタコスロ。

この先はまだ配信されていないので、ここをクリアしたらひと段落ですね。

ハードの方はイベント関係ない時に気にせず進めているのですが、こっちは新しい出会いがあるのでいつもあっためています。

スロスト イベント スロットストリート
難なくクリアしていく!

ノーマルといえど、ステージ19になると始めた頃とは比べ物にならないほどクエストの難易度も上がっているのですが、順調にクリア☆

 

そして、ステージ19-27で緊張が走る…!

 

それは…

スロスト イベント スロットストリート
苦手なやつきた!!

これ、どのスロットを選んでもクエストの内容は一緒で「1800スピン以内に累計500,000,000,000コイン獲得する」なんです。

う~ん…どれを選んでもって感じなので、ステージ19の主役「タコスロ」を選択。

 

今回は何コンティニューで行けるかな…なんて思っていたのですが、

スロットストリート スロスト
クリアの大チャンス!

残り93スピンで達成度91.9%!

これは一発クリアの大チャンスでは?? そうなると、むしろなんで過去にあんなにコンティニューする事になったのか謎に思えてくるけども(笑)。

 

そして、まさかの、

スロスト スロットストリート
ノーコンティニューでクリア!

1732スピンで足りました! やった~☆

機種の特徴に助けられたのか、たまたまなのかわかりませんが激アツの展開。

 

そして最後のBoss3のクエストも難易度高めのやつ。これ、前のステージにもあって時間かかったのよねぇ~…。

スロットストリート スロスト
ボーナスゲームの踏ん張りに期待。

ボーナスゲームで、お? と思っても達成度30%とかで撃沈するこのクエストもなんか「タコスロ」ちゃん頑張ってくれてて、

スロスト スロットストリート
思ったより早くクリア!

オートスピンで12000回して、アイテム再セットして、そこからすぐだったので、まぁ12000スピンはかかっているわけですが、前回のこういうクエストはもっとかかったような…。

 

とにもかくにも、無事に「タコスロ」開放です☆

スロットストリート スロスト
これからもたくさん遊ぼうな!

▼ 5周年記念トーナメントにも参加

延期になっていた、スロスト5周年記念トーナメントが24日に実施されました。

機種はもちろん「シャドウハーツⅡ-運命の道標-」

待っていた人も多いだろうし、完全に記念受験。

開始早々に参加プレイヤーは1200人越え。

てか、ここ最近寒くないですか? アイテムも出来るだけセットして、ホットカーペットつけてぬくぬくしてたら、トーナメント中に寝落ちしてました…。

気づいたらトーナメントは終わっていたので、最終的に何人くらい参加していたのかも、見逃したのですが、

記念にしてはいい方!

前回の「シャドウハーツⅡ-運命の道標-」を使ったイベントが3000位以降という結果だったので、今回も期待していなかったのですが、時間が限られていた事もあってか、思ったよりもいい順位でした!

 

「シャドウハーツⅡ-運命の道標-」がアドベに来るのが待ち遠しいなぁ~♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は11月4日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合