【パチスロ収支晒し屋】ホール状況もモチベも激寒な年始稼動、全記録【2023年1月5日~11日】

【パチスロ収支晒し屋】ホール状況もモチベも激寒な年始稼動、全記録【2023年1月5日~11日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔
スロマガライター 日向七翔

今回は2023年1月5日~11日のパチスロ稼働の記録

僕はもう32歳。まだ老いたなぁと感じる事は少ないのですが、若い時と明確に変わったなと感じる事が一つあります。それはお酒の強さ。

実はここ数ヶ月で2回程飲みに行った時に潰れてしまって、トイレとお友達になるという事がありました。元々結構お酒の強さには自身があって、相当な量を飲んでも全然ピンピンしているタイプだったのですが、最近はそこそこ飲むと結構キツイ。年を取るとお酒が弱くなるってのは本当だったんだなぁとしみじみ感じております。

潰れると次の日の二日酔いが本当に地獄。今後はちょっと自制しながら飲もうと思います………できれば(僕はテンションが上がると何も考えずにグイグイいっちゃうタイプ)。

 


 

さて、年末年始は回収するのがこの業界の常。例に洩れず僕の稼働地域も結構渋めでした。ただ、ここ数日は平常営業に戻ってきたかなという印象。さぁそんな期間の収支は?

今回は1/5~1/11の収支です。どうぞ!

◎2022年1月5日(木) 戻ってきた日

この日は帰省を終えて関東に戻ってきた日。帰ってきたのが遅い時間だった事もあり、閉店前にホール状況を確認しに行って終了でした。

画像は地元にある昔よく通っていた風来軒というお店のラーメン。空港に向かう前に食べてきたんですが、相変わらずめちゃめちゃ美味しかったです。おすすめのお店なので、宮崎に行く機会があれば是非行ってみて下さい。

▼稼働なし

◎2023年1月6日(金) 初打ちの日

この日は戻ってきたばかりなので、家の片付けをして夜に少しだけホールへ。僕の2023年初打ち機種はリノSPでした。結果は………しっかりプラス! 2023年もパチスロは勝てそうです(笑)。

▼主に打った機種…リノSP

▼投資…1058枚

▼回収…1530枚

▼収支…+10200円

◎2023年1月7日(土) 新年会の日

この日はマガのライター何人かと新年会。色々な話をして楽しい時間を過ごしました。

ちなみに2軒はしごしたのですが、潰れる事はなくちゃんと終電前に帰宅。しっかり自制して飲む事ができました(笑)。

▼稼働なし

◎2023年1月8日(日) 2023年初朝イチ初ツモな日

この日は2023年初朝イチからホールへ。去年収支ナンバーワン機種だったコードギアス3で勝負してみると……結構序盤に設定5以上が確定してくれて快勝!

確定画面が出るまで設定2かワンチャン設定4あるなぐらいで打っていたので、確定した瞬間ビックリしました。やっぱりコードギアス3の設定4.5の判別は難しい。

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉500枚+7000円

▼回収…3374枚

▼収支…+50400円

◎2023年1月9日(月) 若者が羨ましくなった日

この日は昼間高校サッカー選手権の決勝をTVで見て、夜に少しだけハイエナをして終わった1日。

僕は飲み屋街の近くに住んでいるのですが、この日は成人の日だったので楽しそうな若者がいっぱいいました。若いってうらやましいですね。新成人の皆さんのこれからに幸あらんことを祈っています。

ちなみにこの日Twitterに僕の成人式の時の写真を載せたのですが、今と大違いの姿なので気になる方は見てみて下さい(笑)。

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉326枚

▼交換…18枚

▼収支…-6600円

◎2023年1月10日(火) 都会の子供はどうやって遊ぶの?と思った日

この日は前日見た高校サッカーの影響でボールが蹴りたくなったので、昼間に近所の公園へ。しかし公園の入口には「ボール遊び禁止」の看板が。さらに他の公園に行ってもボール遊び禁止の所が多く、結局家の前で少しリフティングをするだけに。僕の地元ではボール遊び禁止の公園なんてなかったので、都会の子供は大変だなぁと思いました。まぁ都会は危険がいっぱいだから公園で遊ぶ事は少ないんですかねぇ?

その後夜に少しだけハイエナして終了でした。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1090枚

▼回収…1164枚

▼収支…+1900円

◎2023年1月11日(水) 打ちちらかした日

この日は高設定狙い→ハイエナでかなり色々な台を触ってそこそこのマイナス。これは高設定狙いでもハイエナでもなんですが、1日で多く台数を打っている日はだいたい負けている日。高設定狙いだと最終的にツモれてもそこまでに低設定を多く打たされているという事だし、ハイエナ的には誤爆していない可能性大ですからね。まさにこの日はそんな感じで何を打ってもダメな1日でした。

▼主に打った機種…アネモネ

▼投資…貯玉2040枚+48000円

▼回収…2219枚

▼収支…-42200円

◎TOTAL

▼収支…+13700円(企画通算+596900円)

▼勝敗数…3勝2敗 勝率60.0%(企画通算24勝16敗 勝率60.0%)

総評

…危なかったなぁ。この週は最終日の展開がかなり厳しくて、ついにこの企画始まって以来初のマイナス週になりかけましたが、ギリギリプラスでフィニッシュ。とりあえず一安心です。

朝イチホールに行ったのが2日だけ。稼働した残り3日も夜ちょろっとハイエナしただけとなるとさすがに収支は悪くなりますね。

次週は結構あてがある週。この週の分を挽回できるように頑張ります。

それではまた次回!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合