【期待の最新マシン登場!】シャドウハーツⅡ-運命の道標-@スロスト【金曜日のスロットストリート/第11回】

【期待の最新マシン登場!】シャドウハーツⅡ-運命の道標-@スロスト【金曜日のスロットストリート/第11回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ とうとう5周年を迎える10月!

期待が高まっているスロスト5周年!

新機種も発表されましたね。

RTキャンペーンも有!

今回、配信が決定したのは「シャドウハーツⅡ-運命の道標-です。

どんな感じになってるんだろ~、楽しみ!

 

それに合わせて、フォロー&リツイートキャンペーンも行っております。

5周年当日の10月10日までですが、今、このコラムで知ったアナタはまだ間に合う!

 

無料でアイテムが貰えるチャンスなので、666RT の直撃券目指してキャンペーンに参加してみてください☆

▼ オートスピン12000回が快適すぎた…

9月30日から10月3日まで開催されていた、クラス別イベントに参加しました☆

クラス別イベントだったので、事前に「マスター」クラスにエントリーしてスタート。

スタバの段階で「オートスピン12000回」の快適さに、大満足。

 

・お風呂にゆっくり入れる!

湯舟に浸かりたい派なのでオート3600回だと、お風呂上がった時にはほぼオートが終わっていました。

それがね、終わってないんですよ!!

髪の毛乾かすのにも時間がかかるので、時間を気にせずお風呂に入れるのはありがたい。

端末が防水加工されているとはいえ、浴室に持ち込むのに抵抗があったので、めちゃくちゃ助かります。

 

・出先で回しやすくなった!

アキバのお仕事をしている時は、店舗にスマホ持ち込み禁止なので、オートをセットしてロッカーにしまっています。

休憩や終わりまで2~4時間触れないと思うと100%オートは終了していますが、3倍回せるようになったので、以前よりもスピン回数が確実に増えました。

食品の買い出しも、まとめて行うタイプなので両手がふさがることもしばしば。

身軽に行きたいときは、自宅に端末置いて出かけるので、助かります!

 

・他の作業がやりやすくなった!

洗濯、掃除、食事の準備、睡眠…。お仕事以外にもやる事って沢山あると思うのですが、格段に両立がしやすくなりました!

洗濯機に呼ばれても「あと少しでオート終わるから…」ってダラダラしていたのが一変。

スピンに余裕があるから、ちゃっちゃと家事をこなせました。

掃除もオートのせいにして休憩が多かったのですが、集中して一気にやれたり、個人的にはいい事だらけです。

 

この一週間、私が感動したのはこの辺りですかね。

スタバも本戦も、今までのイベントより確実にスピン回数は多かったと思います。みなさんはどう感じましたか?

▼ イベントの結果はまぁまぁ

今回ガチャは「クラス別限定ガチャ」を3回と、いつでも出来るガチャチケットで回せるやつを。

こちらをチョイス。

快適にスピン出来るようになった事もあり、アイテムも今までより沢山使った気がします。

その分、イベントも激戦になっていたり…!?

イベントが盛り上がるのはイイコトですね♪

最終結果はこちら!

いつもスタバ8周まで回すって頑張らないと届かないイメージだったのですが、今回は今までよりも到達しやすかったです。

単純にいつもの動作なのに、スピン回数が増えているからだと思います。

 

そして、本戦は300位台に長く滞在していたのですが、最後にアイテム多めに使って、259位!

出来ればもっと上を目指したかったですが、今までよりイベントへの参加がしやすくなったから、最後まで粘った方も多かったのではないでしょうか?

 

来週はリーグ戦があるので、たくさん回して上位に入れるといいなー♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は10月14日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合