くまチャレ アソート #1

くまチャレ アソート #1

くまのくまによるくまのためのコラム☆

新人ライターのくまちゃむです! なんと、この度自身初のコラムを持たせていただけることになりました!! やったー!!!! せっかくの機会なので、さまざまなことにチャレンジしてスキルアップする様をお届けできたらと思います。皆様のリクエスト等にもお答えしつつ、自由に楽しく更新していきたいなーっ♪

記念すべき一回目は私のことを知ってもらうためにも自己紹介をしていこうかなーと。

くまちゃむという名前でパチスロライターをやらせていただいて約1年。くまが好きという安直な理由で付けた名前ですが、評判が良くて嬉しく思っています。ドクターペッパーとカルパスが大好きで、辛いもの・苦いものが苦手です。ちなみに、最近はカルパスよりもジャーキーなどの干し肉にハマっています。いや、結局干し肉~☆

コーヒーや緑茶・乳酸菌飲料が飲めません。是非、差し入れでは甘いジュースをお願いします(笑)。野菜・果物・肉・魚、全部大好きな健康体です。

特技はお歌を歌うこと♪ 歌手を目指して、シンガーソングライター活動やバンド活動、歌い手活動などをしていました。現在はデビタントというグループでライター業と並行して活動しています。ユーチューブチャンネルの更新や配信・ライブ活動などしているので、歌って踊るくまも是非見に来てください♡

パチスロ歴はだいたい2年

大好きな機種は『SLOTまどかシリーズ』『モンキーターンⅣ』『マイジャグラー』などなど。2020年はとにかくモンキーターンⅣにお世話になった1年で、月刊パチマガスロマガの企画「パチスロ大賞」にも選ばせていただきました。

どこが好きかというと、当たったらATのヤレる感&自力感。モードが悪くても、勝負駆けを上手に絡ませることで早いゲーム数で当り、かつハマリ恩恵も受けることができるという一石二鳥感!! 夢しかない!! 天国に設定差がないことだったり、私でも設定推測しやすいぐらいに分かりやすいゲーム性というのも好印象!! 初めて打つ人にもオススメできる機種だと思います。

今回は自己紹介をしましたが、今後このコラムでは新台実戦レビューやパチスロのお勉強、もっと私を知ってもらうための企画などをしていこうと思っています。毎週水曜日と土曜日に更新予定となっていますので、是非チェックしていただけると嬉しいです!

ではでは、また次回☆

次回・・・くま、神を喰らう!?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合