第205回『押忍!番長ZERO』で設定4以上確定画面出現…しかし!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第205回『押忍!番長ZERO』で設定4以上確定画面出現…しかし!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは月3特定日のH店。傾向としては主要機種へ適度に高設定が散りばめられている感じです。

抽選人数はパチスロ設置台数半分ほどの約150人で引けた番号は「21番」。おお、いずれかの主要機種には座れそう。ちなみにこのホールの主要機種は「バジリスク絆2」「番長ZERO」「まどか前後編」あたり。

さて開店。自分より前の客の多くが絆2方面へ。そんな訳で自分は番長ZEROシマに。未だ経験値少ない機種。今後打つ機会も多そうなので勉強も兼ねて打ちましょう。

狙い絞っていた台を無事押さえて早速勝負開始。

初ATは2度目のボーナス、RB後10t特訓から。このATがほぼ駆け抜けの160枚獲得で終了するも、すぐさま直撃AT! 直撃関連の解析数値はまだ出ていないながら、高設定挙動台のデータや、過去シリーズの傾向を考えるとさすがにプラス要素でしょう。

こちらのATも280枚終了と、イケイケ感を味わう事なく終了。

しかし設定推測的なプラス要素がパタパタと続きます。まずはRB後5t特訓からのAT。そして2度目の直撃AT!

モード移行も把握出来る限り良い動き。H店のこの特日はしっかりと設定6が見える時も多いので期待が高まりますよ。

そして、ひとまず安心の画面が。

「青山モータース」画面出現で設定4以上が確定。

実は自分、モード移行率やRB後特訓関連の解析値が開示されてから番長ZEROをまともに打てていませんでして。今回がそこら辺の数値を意識して初となる実戦。そんな自分でも、スタートからコレは強いでしょ…と感じる挙動を経由し設定4以上が確定。

投資分もちょうど戻ったくらいの展開で、残りはしっかりと高設定挙動を味わいつつ打ち切る事が出来そうですよ。

そんな事を思っていたのですが…。

中盤に差し掛かり中ハマリ&ATにうまく繋げる事が出来ず持ちコイン全ノマレ。追加7000円で引いたRBも通常特訓でATスルー。


推測要素的に設定6も意識しての稼働。そんな思いと裏腹に、挙動はにわかに怪しくなってきましたよ。

この後の展開は4月1日6時公開予定!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー