確実に高設定のマイジャグでノーボーナス【くまちゃむ】

確実に高設定のマイジャグでノーボーナス【くまちゃむ】

みなさん、こんにちは。くまちゃむです!

今回は大好きなシリーズの『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2 カミツキver.』を実戦してきました☆ 本当は甘デジスペックで沢山の演出を見ようと思っていたのですが、空いてなかった・・・(泣)。

 

大当りが突然すぎてビックリ

設定付きの319は打ったことがあったので、基本的には演出をわかっていて「あー、これは弱いからさすがに当たらないなー」と思いながら打ってたんだけど・・・。

めちゃめちゃ弱いと思ってた演出でそのまま当たり!

内容的には
青同色→赤同色→パイロットSPリーチ→V×1
でそのまま当たり!!

なんか、もっとこー、うわーアツい!アツすぎる!! みたいになって当たるつもり満々だったからビックリしすぎた(笑)。

なにはともあれ当たったので良し! しかも、宿命の刻も突破して

カミツキRUSHにも突入させて、あとは出すだけ!!

あれれ?

2回も継続させたのに、全く右打ち中に大当りを引けず。甘デジ打ってたっけ?ってなるレベルの出玉で終了。くそー!もっと右打ちを楽しみたかったのにぃー!!

投資分にも少し足りない微妙な感じで終わってしまったけど、時間的に遊タイムもあるヴァルヴレイヴ2を粘るのは厳しそうだったのジャグラーに移動してリベンジ!!

ちょうど目の前でボーナス合成も良くて、REGが先行しているマイジャグ5が空いたので、即座に確保ー!!

これで投資も取り返して、なんなら1万円ぐらい勝ちたい!!

まさかの1回も当たらずに合成は4の近似値に・・・。

200G弱から打ち出して、7000円ぐらい使ったかな? この台が目の前で空いた時はウキウキだったのに、めちゃめちゃに返り討ちにあって帰宅することになってしまいましたとさ。

くそー、全部うまくいかない日だったぁ!!!

ヴァルヴレイヴ2もマイジャグⅤも絶対リベンジしてやるぅ!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合