アニメ演出もセクシー&キュート! 及川奈央ちゃんが主役の変則スペックマシン!! 【編集部コラム/「CR及川奈央のフルーツスキャンダル」 MR.A】

アニメ演出もセクシー&キュート! 及川奈央ちゃんが主役の変則スペックマシン!! 【編集部コラム/「CR及川奈央のフルーツスキャンダル」 MR.A】

お待たせしました! コスプレ&水着演出もちゃんとあります!!

CR及川奈央のフルーツスキャンダル(オリンピア)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回はスペックはマニアックながら、演出はアイドルパチンコの王道! そんな1台をご紹介。

その台とは「CR及川奈央のフルーツスキャンダル」。機種名にもある通り、登場するのは及川奈央ちゃん! はい、主に男性のみなさんご存じですよね!? そんな彼女が主役のパチンコ台となっています。

登場は2009年。そのセクシー&キュートな演出はもちろん、実はかなりの変則スペックということで登場当初はかなりの注目機種となりました。とはいえ、このコラムでは台の紹介はほとんどしないので難しいことが嫌いな方もご安心ください。

一緒に可愛い演出たちを堪能していきましょう!!

当選図柄の数だけ連チャンする新システム搭載!

この機種の何が変則スペックなのかというと、なんと「大当り図柄の数だけ連チャンする」ナンバーリンクシステムを搭載しているんです。大当り図柄は1~7の7種類。つまり「7」で大当りすれば7連チャンするというわけです。

どうやってそんなシステムを実現しているかというと…ここでは長くなってしまうので省略。まぁ簡単にいうと突然確変のある7回リミッター機なんですけど、時短中に引き戻すとさらに実質出玉あり7連チャンが確定するという夢があるスペックでした。

実写だけじゃない! アニメ演出も可愛すぎて思わず凝視してしまう!?

アニメ系演出
大当りラウンド&確変中
実写ステップアップ予告
コスプレチャンス
実写系リーチ
ビキニリーチ

はい、ゲーム性に興味ない方はこちらからご覧ください!

本機の演出は基本的に実写が出現すればチャンスなんですが、アニメキャラもかなりの可愛さ。ちょっとセクシーな瞬間もあったりなんかして、ハズれるとわかっていても注目してしまうこと間違いなし。

実写は3種類のコスプレ姿と水着姿がメイン。黙ってリーチの行方を見守る人が続出しちゃうアクションとなっています。ちなみに大当りラウンド中や確変中も実写ナオちゃんがたくさん出てくるので、大当り後はボーっとしてるヒマなんかありません! どれもアイドルマシンのお手本のような演出といえますね!!

というわけで今回はここまで。次回はあのアイドルが2回目の登場! めちゃくちゃ可愛い演出がもりだくさんなので、お楽しみに!!

こちらはNAOバナナ役モノ! 伸びたり光ったり…それ以上はノーコメントで(笑)!

次回もお楽しみに!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー