【レビン】フリーズのチャンスはココだ!【押忍!番長ZERO】

【レビン】フリーズのチャンスはココだ!【押忍!番長ZERO】

4月某日 浜松取材

浜松の取材があったので行ってきた。

嫁の姉が住んでいる場所なので、埼玉から車で行くこともあるのだが、今回は仕事なので新幹線移動(新幹線のほうが圧倒的に楽!)。

前日入りしたのだが、やはり静岡と言えばうなぎだろっ…てことで夕飯は浜松駅でうな丼を堪能した。

オレが言うまでもないが激ウマである。

結局、取材では2万円ほど失ったわけだが、これが食えたから実質勝ちみたいなもの…だ。

4月某日 完走2連発!

実は取材での収支は好調で、好きな機種を打って完走乱舞している。

まずは押忍!番長ZEROから。完走の決め手になったのは…何と激レアフラグの強弁当!!

 

期待枚数2000枚を誇る超番長ボーナスが確定につき、このあと難なく完走を達成! 

ちなみに今作の超番長ボーナス(フリーズ)の契機は「強弁当のみ」となっているのだが、同じフラグでも停止形は様々となっている。

詳細は以下のとおり!

【成立時に押し順ナビ発生せず】
・極力中段に弁当を引き込み中段に弁当揃い→Vフラッシュ
・中段に引き込めない場合は通常の弁当揃い→Vフラッシュ
・弁当を目押ししなかった場合はチャンス目が停止

【成立時に押し順ナビ発生】
・逆押しナビ発生で「リリ零」が停止

チャンス目やリリ零はもちろん100%ではないが、内部的に強弁当フラグを引いていればすべて次ゲームでフリーズが発生する。

これを分かりやすくまとめると…フリーズが発生する可能性があるのは以下のタイミング!

①弁当揃い+Vフラッシュ

②チャンス目成立
③「リリ零」揃い 
※零揃いではない

この3パターンのみがチャンスということ。

強めの演出発生時にハサミ打ちで弁当テンパイ→あえて中リールに弁当狙わずチャンス目を停止させて次ゲームでフリーズを願う…なんて楽しみ方も出来るかもしれない(チャンス目時にVフラしちゃうなら意味ないが ※未確認)。

 

そして完走したもう1機種は北斗宿命である。

こちらはBB拳王を引いて2トキからまさかの100枚上乗せ!!

めっちゃレアだが、これがきっかけとなり完走まで突っ走った。

BB拳王で序盤に大きく上乗せできたら…完走待ったなし!

4月某日 ホワイト餃子

家から車で30分程度の場所、千葉県野田市に「ホワイト餃子」という飲食店がある。

ここの餃子がめちゃくちゃ好きで、定期的に食べたくなる。

ちなみにここのメニューには白飯なんてものは存在せず、ひたすら餃子を食いまくるという餃子専門店。

1人前は8個なのだが、そこそこ体が育った大人の人ならば余裕で2人前くらいはイケると思う。

画像のように唐辛子たっぷりの醤油で食べるとさらに美味しさアップ!! 

ただしこのお店の営業時間は17~19時と非常に短いので注意が必要だ(定休日も多い)。

番長ZEROの攻略情報はパチマガスロマガにお任せ!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー