第226回 来店実戦日記化!『SLOTまどか新編』出戻り後即直撃からの…手痛いミス!【しのけんの喰うならやらねばF】

第226回 来店実戦日記化!『SLOTまどか新編』出戻り後即直撃からの…手痛いミス!【しのけんの喰うならやらねばF】

▶前半の模様はコチラ◀

開店から僅か3時間程度なのに直撃がやたら確認取れているし、他の要素的にも気になる台が複数。増台後初特定日って流れ的にもこのまどか叛逆シマを中心に打つ事がベストだと思いますしね。

ってな訳で、朝イチ押さえてヤメた台へと出戻り勝負するのでありました。

ちなみに出戻った台のヤメた時点での挙動はと言いますと、唯一引いた通常ボナのソウルジェムは設定差あるチャンスモード濃厚の青青赤。ただ弱チェが1/135でスイカCZが2/13と微妙で、偶数示唆2回。カド台が気になるから速攻移動しただけで、未知数といったら未知数な台ではあります。

で、移動後いきなり期待出来る挙動が。100G前半で前兆が発生し150Gを跨いでの連続演出勝利。つまりは…AT直撃!


分かってる分かってますとも。AT直撃したところで150枚程度出て終わっちゃう事くらい。だからこそATランプだって小さめであまり主張していないじゃないですか。ただ設定的に少し期待出来ちゃうし、周りがやたら直撃しまくっているその仲間になれただけで嬉しいのです。

そしてこの移動が成功だったかのように軽い初当たりを重ね、一応設定2以上も確定。


この時点で、1回ヤメた際に多少懸念していた弱チェ出現率は回復…というか設定6以上。スイカCZは相変わらずイマイチですが、他の細かい推測要素含めると帳消しにできる感じ。

…でなんですが。この後自分がかなり手痛いミスをしちゃいまして。

え~とですね。通常時エピボを引いたのです! 引いたのですが、通常滞在だったのか高確滞在だったのか明確に言い切れず…でして。通常滞在からの弱チェ+ボナ(※エピボ確定)だったら設定4以上確定なのに。お恥ずかしながら、当たる直近の滞在ステージが高確濃厚ステージだったか通常ステージだったのかすら記憶曖昧でして(汗)。

ってな感じで、肝となる確定要素を曖昧にしちゃったのですが、最後の最後に680枚のまとまった出玉を獲得。帰路の時間を考えて実戦終了となってしまいました。


スランプグラフはこんな感じで、


総投資は2万円で獲得が1188枚。収支的にはなんとかプラス3000円で終える事ができました。良しっ。

ツール結果はこんな感じです。


まどか新編シマ全体はどうだったのかと言いますと。閉店後の時間にサイトから全台のスランプグラフを引っ張ってみたら、


勝率は15/23(※設置24台だけど1台故障)。総差枚は約2万5000枚ホールの赤字とやはりかなり強めでありました。

てかまどか新編でこれは上出来でしょう。あくまで感覚ですが、ニブイチ456均等、もしくは全3456均等みたいな感じだったのかなぁと。

とにもかくにも、久しぶりに自分が好きなまどか新編を設定的にも期待出来る状態で打てた事に大満足。こんなホールが近くにもあったらなぁ…そんな事を思いつつ帰路につくのでありました。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

▶当日の模様はコチラでも公開中!◀

この日記の裏話は6月11日公開予定!

SLOTまどか新編の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー